プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww


Posted by DAWA(プリケツ5号) on


手に入れてしまった…。

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   0 comments   0 trackback


今さらながら、新年明けましておめでとうございます。

年末年始は、大掃除やら正月準備やらで、全くプラモいじってません…。

ゲードライも、どうすれば作れるか、幹となるキットすらまだ見つけられていませんが、
ここ最近、ずーーーっと
モーターヘッド作りたい(=゚з゚=)ムー
って思ったら、思わぬ所から思わぬ物が届きました∩(´∀`)∩ワァイ♪
IMS バング
VOLKS 1/100 IMS the BANG


破烈の人形

ルーン騎士団の頂点にして、モーターヘッド オブ モーターヘッド
S.S.I.クバルカン「破烈の人形」

もうねぇ〜箱絵からして「カッコイイ」((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

年末に知り合いの年賀状を作ってあげたら
そのお礼にってもらっちゃいました。。。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

IMG_9893.jpg
もうね、パーツのエッジからしてスゴイの。

尖りまくり。


そしてパーツ数も
バング

余裕の300超え。

各方面から「めっちゃ作りづらい」と言われているキットだけに、相当気合いが必要と思われるんだけど、

時間見て、これも仕上げていきたい!

プリケツ五号では数少ない「1/100」キットです!

