プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww


Posted by DAWA(プリケツ5号) on


ホワイトユニコーンギャラリー

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   0 comments   0 trackback

完成しました!
Zガンダム3号機 『ホワイトユニコーン』

ピクチャ 3
ちなみに一番上の写真はフォトショを使った合成です。
元はこの写真
IMG_0151.jpg

これに宇宙の画像やら爆発やらを追加してこんな風にしてます。この作業がちょっと楽しい。PC苦手だけど、こうやって遊びだとすんなり覚えられるから不思議

A_05.jpg
これはPCでZガンダム劇場版を再生してその前で撮影。
これでもそれっぽい雰囲気でてません?
Zガンダム
ホワイトユニコーン


それでは完成ギャラリーです。

IMG_1603_20130223034316.jpg

ガンダム Z アムロ専用 Zガンダム
Zガンダム 3号機 IMG_1589.jpg


最も悩んだのが肩の可動
IMG_1601.jpg
このプレートをボディに付けるか付けないかで随分と動かした印象が変わるんだけど、今回は何となく「動く」を選択。こっちの方が細身なデザインのZには似合う気がする。カトキ版とかにするなら、迷わず動かないを選択がいいのかな?



次はいったんガンダムを離れて、FSS(ファイブスター物語)のパトラクシュミラージュ…というよりナイトオブゴールドA-Tを造ろうとおもってます!!
IMG_1608.jpg



ではでは!

