プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww


Posted by DAWA(プリケツ5号) on


リンクはりました!

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   0 comments   0 trackback

カトキハジメ

ガンダム好きにとっては、
言わずと知れたビッグネームですよね。

ガンプラでもVer.kaが発売されるくらい特徴があるモビルスーツで、永野デザイン好きの僕としても、やっぱりちょっと気になる存在。。。

でもね
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
とっても改造で作るの難しいの〜(^^;)。。

過去に作ったG3なんかも、ちょっと意識したデザインにしたけど、
ちっとも似ないwww。

えぇ…あれを作るには左右対称が作れない。直線と直角が綺麗に作れない人には無理。。な、僕にとっては鬼門なカスタムスタイルなんです。

で、前置きが長くなりましたが、

そんなカトキバージョンが大好きな人がいまして、その方がブログを始めたのこと。

20120903161730e2b.jpg

その方がメメタンさんの
「 プラモうまく作りたいな 」 。

東京の知り合いで、仕事とかで行ったときに、たまに合うんですよね。で、要らないパーツとか雑誌とかをくれる僕の便利屋サンタクロースな人なんです。


僕は意外とキットそのままのパーツを組み合わせてカスタムするのが多いけど、メメタンさんは、もう形状を変えて作る人だから、僕からすると「どうやって作るのコレ??」 ってレベル。スゴイッス。



そんなメメタンさんのブログ
ピクチャ 5


写真をクリック

まだまだ始めたばかりだけど、更新もマメなので、是非見てみてください。




