プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww


Posted by DAWA(プリケツ5号) on


こんにちわ。プリケツ五号です。

Posted by DAWA(プリケツ5号) on

プリケツ五号の「プラモイジリな日々」へようこそ。。。(^o^)

このブログは
30代半ばのオヤジが
趣味でプラモをいじる。

その過程と完成したキットを
紹介する。


ただそれだけのブログです。

ほとんどのキットは世界規格の1/144。
というよりも、全長が20cm以下。。昔っから1/100サイズはあまり造ったことがないので、サイズ感がないだけなんですけどねwww

ガンダムの宇宙世紀シリーズ&ファイブスター物語をメインに作っていきます。
(20年のブランクがあり、最後に見たのが91年のガンダム0083。その後、づっっっっっっっっっと、ガンダムやFSSから離れて生活していたので、その後のガンダムはまだ見れていないです…。でも、ユニコーンは見ました!!)


