プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

スポンサーサイト

Posted by DAWA(プリケツ5号) on


ガンダムMK.3製作記 Vol.15

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   2 comments   0 trackback

休日なのに仕事でした。
ただいま!


で、今回が丁度、模型店のある方角での仕事だったので、思わず寄り道して
IMG_6556.jpg
買ってきた!

デカール。

もちろん、ガンダムMK.3用なんて無いから
mk.2用とセンチネル用。。

ふだんあんまりデカールは使わないんだけど、グレー1色であまりにも色気がないので、ちょっとデカールで誤魔化そうかとWWW。

あとは、コレ貼って、細かなところを筆塗りしたら終了です!

今日中には完成…するのか??

がんばりまーす!

スポンサーサイト

Comment

gakky says... ""
相変わらず製作ペース早いですねー(;゚Д゚)!
スゴいです!
MGの方でも月間ランキング上位で素晴らしい!
コメントされてる中でも北海道のkobarutoさんは作風も似ていらっしゃって気が合うかもしれませんね
ところでオラザク選手権とか応募されないんですか?
2012.07.15 02:59 | URL | #- [edit]
プリケツ5号 says... "gakky様へ"
フリーランスの特権といいますか、「出社」をしない仕事なので、時間はかなり自由が効くんです。
ので、仕事は締め切りさえ合わせられれば、かなり製作時間取れる日もあったりなんで、最近はほぼ毎日更新なんて荒行になってますwww。


kobarutoさんの作風。僕もすごく好きなんです。
今作られているデルタプラスなんて、まさに永野風といいますか、モーターヘッド風といいますか…あれはスゴイ大作になりそうな感じで、期待してブログとかもチェックさせていただいているんですよね。

オラザク…興味はあるんですが…昨年のレベルがすごすぎて…。
いまいち踏み込めないでいますwww。
2012.07.15 13:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/120-6930cac4
