プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

スポンサーサイト

Posted by DAWA(プリケツ5号) on


ガンダムMK.3製作記 Vol.16

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   4 comments   0 trackback

できた!
ガンダムMK.3


ガンダムmk 3 改造


シールドのエゥーゴデカールがワンポイントでかなり効果的でしょ?? 


ガンダムMK.3 
完成ギャラリーは
こちらへ>>>クリック


今回はすごく新しいコトにチャレンジで一気に集中して製作できました。

次は…本当はディジェを作りたいんだけど…旧キットが売ってないというか、ドコにもない(>_<)

さて、どうしよう…。

スポンサーサイト

Comment

ヘタッピモデラー says... ""
おお!お疲れです。
スリムでカッコいいMk-IIIですね!
情報量が多くてとても1/144には見えません

ディジェは再販の時もすぐ無くなりましたからね・・・
再販日の夕方には池袋のヤマダでももう2つしか残ってなかったぐらいですから・・・
2012.07.15 14:18 | URL | #- [edit]
プリケツ5号 says... "ヘタッピモデラー様へ"
やっぱりないんですかね?? ディジェ…。
アムロ専用機を全部作っちゃおうかななんて思った矢先にディジェがないのはテンションダウンですorz。
僕が住んでいる群馬では絶望的ですね。仕事は東京が多いので、その時ヨドバシカメラとかそこら辺周辺を散策してみますwww。

2012.07.15 14:45 | URL | #- [edit]
ヘタッピモデラー says... ""
東京でもヨドバシとかでかいところは人気キットはすぐ無くなるのでダメですね・・・
意外と地方の模型店の方が残っているかも
あと、ちょっと値が上がりますがアマゾンには在庫あるみたいですよ!


アムロ専用機を全部作る・・・実はいま私も同じこと考えてますwwww
ガンダムの次はZ+を作成する予定で、旧キットをヤフオクで入札中ですwww
2012.07.15 15:17 | URL | #- [edit]
プリケツ5号 says... "ヘタッピモデラー 様"
そっか!!
逆にこっちの方が見つかる可能性は確かにあるかもですね!!
地道に探しますwww。
アマゾンはちょっと…。というか、高値になる理由が分からんので。。。(-_-)

≥≥≥アムロ専用機を全部作る・・・実はいま私も同じこと考えてますwwww

なんという俺www。
やっぱり同じ物が好きですね(^^)
2012.07.15 15:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/121-237281d3
