プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww


Posted by DAWA(プリケツ5号) on


ガンダムMK.3 ギャラリー1

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   0 comments   0 trackback

完成しました!

MSF-007
ガンダムMk-III



製作記はこちらへ>>>>>クリック



ガンダムmk 3 改造 ガンダムmk 3 改造
ガンダムmk 3 改造 ガンダムmk 3 改造


メインとして使用したキットは
1】HGUC ネモ
2】HGUC ヘイゼル


です。
でも、今回は素体が無い機体だったので、他にも色々なミキシングを用いているので、細かなところまで書くと

頭→Zガンダム&Sガンダム
ボディ→ヘイゼル
肩→ヘイゼル
腕→Hi.νガンダム&zガンダム&ザク
スカート→ガンダムMK.2&アリオスガンダム&陸戦ガンダム
足→ネモ
クツ→Sガンダム
バインダー→デンドロビウム&Sガンダム
ライフル→デルタプラス
シールド→ヘイゼル×2

ってかんじです。


実際購入したのはネモ&Sガンダムだけで、後は今まで使った生け贄 ドナーの残りです。が、実際こう書くと、スゴイ数の生け贄ドナーですねwww。

召還されたキット。。。ありがとうwww。


ガンダムmk 3 改造



今回のガンダムMK.3は、イマイチ設定が良く解らず、しかも、これが正解という説も無い
らしいという、なんとも不明瞭な機体。
ただ、その存在は古くからあって、様々なガレージキットろか、ガンプラカスタムで製作されてきている機体。
もちろん、20年前の時の自分も、その存在は知っていたという歴史あるガンダム。

キット化に恵まれず、未だにプラモデルでは未発売(デルタガンダムは出たのにね…)。
そこで、「無いなら造ってやる」の精神で、チャレンジせいてみた一台なんです。





っと、いつもなら、合成写真を作って遊ぶんですが、ココで問題が…。

ガンダムMK.3ってドコで活躍したの??


あまりにも思いつかなさすぎwww。

ので、
合成ではないんですが一応

ガンダムmk 3 改造

格納庫の中の1枚

動いているMK.3がイマイチ思い浮かばないorz。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/122-86d883f9
