プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

驚きの数字!

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   2 comments   0 trackback

MG【モデルギャラリー】さんへ投稿したんだけど、
その日からのアクセスが…
ピクチャ 3


ハンパねぇ…Σ(゚д゚;) ヌオォ!?  570アクセス…

これまでのアクセスの1/10をたった1日で…。

すごすぎる。。。。



遊びに来ていただいた皆さん。
本当にありがとうございます


ピーー☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ) アリガタビーム!!

しかし、3連休の中日にアップしたのがいけなかったのか…いつになくMG【モデラーズギャラリー】さんの投稿数が多い…まだ、2日目なのにトップ画面オチ寸前。。。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ですが、とりあえず
ピクチャ 4
現在週間3位獲得できました。
うれしいです。
モチベーション上がりまくりですwww。

投票していただいた皆さん。
ほんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉに
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


まだ見てないって人はコチラから是非遊びに行ってください!


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
それで

よろしかったら

よろしかったらで良いので…

僕のガンダムMk.3の

投票ボタンを

ポチッっと

してくれると

嬉しいです。

些細なことでも良いので

コメントなんても

頂けると

更に嬉しいです。

(*^_^*)

スポンサーサイト

Comment

SVX says... "MK-3"
MGランキング入りおめでとうございます。

あちらは無言でポチってきました(笑)

毎回思いますが、製作ペース速いですよねー(汗)
羨ましス。

私は、MGにアップしても、そこまでアクセスが増えないので、
腕前の差がこうも違うんだなーと実感している所です。

もっとMHアレンジの聞いたMSを是非お願いしますよー(笑)

次回作も完成までが早そうですね(笑)
2012.07.17 22:58 | URL | #dxh2Uhv6 [edit]
プリケツ5号 says... "Re: MK-3"
ポチっとな。ありがとうございます。

仕事がかなり時間に自由が効く仕事なので(昨年まで10年間、雑誌関係の仕事をしていて、今は地元に帰って、雑誌関係の仕事をフリーランスでやってます)、1週間のうち、土日以外にも2日連続休みとか、1日のうち、「待機(編集の方からの連絡待ちだったり、素材待ちだったり)」という仕事が何時間もあったり、という形態なんです。若い頃はその時間をバイクいじりだったんですが、最近はもっぱらプラモ…なんですよwww。まぁフリーランスとして、休みが多いのは決して良いことではないんですがね…orz。

それに製作記とか見ていただければ解ると思うんですが…実は僕、切って貼り付けてヤスリ掛け。この作業だkで、細かなディテとか一切手を着けないので。なもんで、実際の作業時間もそんなにかからないんですよ(これも良いことなのかどうか…)

アクセスはマジビビりました。むしろ何で?? って感じです(^^;)。

次は、もっとMHっぽいの作りたいんですよね〜。MK.3はやっぱりガンダムになっちゃいましたorz。発想力が貧困なんですよね〜。なんか良いアイディア無いですか!? ディアスはまず僕の技術じゃ無理なので、ガルバルディ? いまいち萌えない…。νガンダムとかZとかをそれっぽく…思い浮かばない…。

ジオン軍の方がありそうなんですが、デカイ繋がりでジオングとかサイコをヤクトミラージュっぽく(オイオイ)
発想が貧困でこまってます(T_T)。
2012.07.17 23:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/125-5b3a863b