プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

ガンダムMK.3 番外編

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   4 comments   0 trackback

次、何作ろうかなと、押し入れの整理をしてたら(押し入れの中に工具をしまうところを作っているので)、こんなのが出てきた。
ガンダムmk.3
1997年(再販??)
サイドストーリー オブ ガンダムZ
作画:近藤久和
発行:メディアワークス


この中にガンダムMK.3が出てた!!

Z グスタフ
しかも、

乗っているのはシャアですwww。
どんなけ、とんでも設定なんだよwwwと思いつつも、mk.3が出てくる数少ないガンダムなんじゃないでしょうか?

ガンダムmk.3
ちなみに、シャアはティターンズで、バスク直属の舞台で、部下がジェリドで、カミーユとは敵同士です。。。

とんでも設定ですwww

なんにしても…
作る前に発見したかった…orz

それと、こんなのも出てきた。

ガンダムmk.3
1988年
ジオンの再興
作画:近藤久和
発行:角川書店

近藤版の傑作MSが大集合の一冊。

コレ見てたら
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
Z グスタフ
>
Zグスタフに興味が湧いてきたwww。。

近藤版を永野デザインイメージで…ヾ(~∇~;) コレコレ。。

無理かな〜!? いけるかな〜??

どっちも、ちょっと有機的なのは似ているけど(似ているか??)…。

保留!

ガンダムMK.5も作りたいし(シウヴァレットでないかな??)
ハイゴックでキュベレイMK.2作ってみたいし(オリジナル臭満載ですが…)
Sガンダムがあるから、それもやってみたいし
この流れからすると、MK.2も作りたいし

作りたいのは沢山あるけど…アイディアが貧困(T_T)

スポンサーサイト

Comment

ちょうさん says... ""
MK-3の順調な順位上昇おめでとうございます!

近藤版!というやつですね!
しかしシャアがティターンズとは驚きです(笑

最後のZグスタフ?はリガズィっぽくていいですね。
次の作品はもう決められましたか?楽しみです!
2012.07.19 20:16 | URL | #- [edit]
gakky says... ""
遅くなりましたがmk3完成おめでとうございます( ^ ^ )/
お疲れ様でした!

近藤和久氏といえば新MS戦記に出てきたギャンEXをぜひプリさん解釈でお願いしたいですねぇ(^-^ゞ

それから近藤作品を題材にされるのであれば、ご存知かも知れませんが「コンコバコン」というコンペがあるので参戦されてはいかがでしょう?
2012.07.19 22:32 | URL | #- [edit]
プリケツ5号 says... "ちょうさまへ。"
リファインZ、やっぱかっこいいですわ。ぽちっとなしてきました。
Zグスタフですが、近藤版ではなく、あくまでも今までの感じで作ってみたいって思っているんですが、なかなか難しそうで、今、ホビーサーチさんのWEBで、色々なキットの説明書とにらめっこ状態です。
そしたら、パラスアテネからディジェとか、メタスからディジェとか…どうしてもディジェを作りたがっている自分がいますWWW。でも、昔っから好きだったZグスタフは一度作りたいと思っているので、やってみます! 祖対は多分デルタプラスでチャレンジです! また見てくださいね!
2012.07.20 12:14 | URL | #- [edit]
プリケツ5号 says... "GAKKY様へ"
ありがとうございます。
コンコバコン!? 知らなかったのでググってみます。
近藤版を自分風アレンジですが参加できますかねWWW。たぶんこれ近藤作品!? っていわれちゃいそうな予感大なんですがorz。
生け贄は百式とおなじ「デルタプラス」で行こうと思います!
また見てくださいね!
2012.07.20 12:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/126-fb719153