プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

Zグスタフ製作記17-1

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   1 comments   0 trackback

今日は全くいじれ無かったんだけど、取り合えず、後ろをどうしようかと、ミキシングの雰囲気とバランスを見るために
近藤 Zガンダム
今作っているZグスタフ
以前作ったホワイトユニコーン

比較。

ホワイトユニコーン、こう並べると荒いな〜。丁度1年前の今頃作っていたモンだけど、多少がいじれるようになってきたってコトなのかな(^^;)。

でも、こう見ると、少し手を入れたくなって来ちゃって、こっちのZもいずれ直したいと思ってきてますwww。


Zグスタフ 近藤
問題の背中。

グスタフの方には、仮で1/550サイズのデンドロビウムのパーツを付けてみたけど、
太さはともかく、薄さと長さはかなりイイ感じかも。
で、
バインダーはゼータそのままでも良いかもしれない気がしてきたけど、せっかくなら妥協はしたくないし

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
スクラッチしかなくね!?
造れるかな、こんなデカモノ…。

IMG_8012.jpg

とりあえず、スタートから1度も解決策が解らない背中のショイモノが鬼門だな〜。。。

スポンサーサイト

Comment

ちょう says... ""
おはよございます。
進んでいますね~~!

Zグスタフ、情報量がすごいです。
メカメカしい?細かなデザインがかなり好みです!

プラ板からデザイン作って切って貼っては僕は苦手なので、凄く羨ましいです…。
既にかっこいいです(笑
背負いものですが、良いパーツがないとホント難しいですよね。
スクラッチ楽しみです(違

ホワイトユニコーンは、MGさんで最初に拝見した作品でしたが、やはり良いですね。
フロントスカートは今でも印象的です。


ブログの方へのコメント、ありがとうございました。
ご心配おかけして、すみませんでした!
2012.11.10 08:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/151-99240f66