プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww


Posted by DAWA(プリケツ5号) on


Zグスタフ製作記18

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   0 comments   0 trackback

背中のノーズ部分を進めてますが、なかなか細部が考えつかないので、とりあえずカタチにしてみようということで、作っていきます。

まずは、久々の登場。
我が家の「キング・オブ・ドナー」
アリオスガンダム膝関節
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_8277.jpg IMG_8278.jpg
をこの様に加工して背中に。これは過去に作った百式と同じ手法。


さらに、リガズィのパーツを型どり君&プラリペアで複製
ただの複製ではなく、ちょっと細くなるように製作してます。
更に、Hi-νガンダムのプロペラントタンクに、またまた我が家のキングオブドナー「アリオスガンダム」の股関節のパーツを装着。
IMG_8280.jpg IMG_8292.jpg

で、それらを、前回考えたパーツの組み合わせに合わせていくと
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_8290_20121116213619.jpg

こんな感じになりました。

早速イメージ見てみよう!

Zグスタフ 近藤 Zグスタフ 近藤

パテでの修正やら、ディテの追加とかまだまだやることはあるけど、何となくこの部分のイメージは湧いてきた。
問題は…バインダーをどうしようかだな〜。全く思いつかない…。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/153-f9b91f76
