プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww


Posted by DAWA(プリケツ5号) on


Zグスタフ製作記28

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   0 comments   0 trackback

もう、この時点(製作記28)で、間違いなく、

30の大台に乗ることが決定したようなもんだが、

これだけ長くいじっていると

逆に


塗装するのが怖いwww。

だって、だって、塗装苦手なんだもんorz。。

なので、取り合えず、今回はまだ、サフェ噴いてないところもあるので、そこの精度を上げていこうということで

スジ彫りです。
IMG_8430.jpg IMG_8431.jpg

で、まったく見た目は変わってませんが、

今まで、上半身よりも、下半身の情報量が少なかったので、
何となく統合取れた??

なんかもう、何をやったら正解なのかが解らなくなってきたwww。
近藤 Zガンダム


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/163-63399b71
