プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

Zグスタフ製作記29

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   0 comments   0 trackback

とりあえず、サフェを全身に拭きました。

さぁぁぁ、ここからが問題…。何色にしよう?
近藤 Zガンダム

ガンダムmk.3

こらが僕が持っている唯一のZグスタフのカラーイラストなんだけど、
どんな色だよwww

でも、確かに近藤センセーの作品って、白が出てこないイメージが強いから、純白って言う選択はまず無いんだよね〜。でも、グレー系だと、芸がないのかな〜って気もするし、そもそも、僕、グレー系に塗っちゃうの多いし…

(このブログに乗っているMSは3/6…つまり、半分がグレーwww。で、2つが金。白は1体しかないwww)


さてどうしよう(^^;)

全然関係無いけれど、最近作った、腰シリンダー3兄弟を並べてみた。
Zグスタフ
Zグスタフ…超マッチョに見えるwww。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/164-2ffeb263