プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww


Posted by DAWA(プリケツ5号) on


Zグスタフ製作記32

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   0 comments   0 trackback

できた!
近藤版Zガンダムこと

Zグスタフ

Zグスタフ


↓カラーリングは最終的に「サイドストーリー オブ ガンダムZ」の表紙を参考に
IMG_6787_20121213180957.jpg

バンダイのRGシリーズのようなパネルラインの配色にしてみました。


本当は汚れた感じを出したかったり、MAX塗りで、グラデーションをかけてみたりしてみた感だけど、いかんせん塗装の技術と装備が全く足りず…今回もベタ塗りですorz。

が、アクリルとエナメルの使い方を覚えたので(今さらかとwww)、次からもう少し塗装もがんばろう!

っということで、製作記はこれで終了!

完成ギャラリーも用意しましたので
コチラをクリック


>>>>>>>>完成ギャラリーへGO!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/167-45e3be8f
