プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

Zグスタフギャラリー1

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   0 comments   0 trackback

完成しました!

TMS-007X
Zグスタフ


製作記はこちらへ>>>>>クリック

Zグスタフ


Zグスタフ 近藤 Zガンダム

今回は、メインとして使用したキットがなく、
各パート、パートをつなぎ合わせて作った感じで、
細かなところまで書くと

頭→リゼル+リガズィ+1/100近藤版量産型Z(ガレージキット)複製
ボディ→デルタプラス
肩→1/100 MG Zガンダム Ver.1
上腕→デルタプラス
腕→リガズィ
腰→デルタプラス(WR)カカト
スカート→リガズィ&Hi-νガンダム
モモ→ギャプランTR-5
足→EX-Sガンダム
クツ→EX-Sガンダム
背中のノーズ→1/550デンドロビウム&1/100Zプラス&リガズィ
バインダー→デルタプラス
ライフル→EX-Sガンダム
シールド→1/100Zプラス&ガンダムMK.2


もの凄い生け贄 ドナーの数です。。
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


4月追記
ZG_01メイン
股関節の接続位置を少しいじって、より射撃ポーズが取りやすいようにしました。こちらはコンコバコン3仕様です。。
近藤和久

合わせてこんなのも造りました。
コンコバコン仕様で、もっと戦場っぽい雰囲気と、古めかしい雰囲気を出してみました。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/168-b8917ad7