プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

zグスタフギャラリー その後

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   2 comments   0 trackback

御陰様で、投稿したモデラーズギャラリーさんで

ピクチャ 2

週間1位頂けました〜!

ヾ(=^▽^=)ノ


ぽちっとなしていただいた皆さま。
本当にありがとうございます。

御陰様でブログのアクセス数も
ピクチャ 3

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

こんなに一気にブーストかかりました!


しかし凄いな、投稿日…770って…

っと、今は次に何作ろうか悩みながら仕事に追われてまして…。
12月はなにげにウエディングの撮影が多いんですよ…。

で、なかなか次回作のターゲットが決まらないんだけど、
最近自分でも思っているのが
「キット化されないMS」

これを作りたがっている気がするんです。
MK.3とZグスタフはまさにコレって感じです。

で、更に今考えているのが

「人型ではないもの」

RX78-3からスタートして、MS、MHの違いはあれど、全て人型決戦兵器なんですね。今まで。

で、たまには今までのバランスではない、ちょっと変わったモノも造りたくなってくるわけで…


うぅぅぅん…何か無いかな〜。

近藤版繋がりでゲードライ? 
もしくは近藤版Zガンダムに出ていたハマーン様のゲーツバイ
img_100.jpeg

でもこれ、何と何をミキシングすればできるんだ?

手足は00系とかAGE系とかで似ているのありそうだけど、ボディがでかすぎるしな〜。
そのためにマスターグレード買うのは出費が痛いしな〜…。

王道のナイチンゲール
img_101.jpeg

これも大型なんだよな〜。でもシャアの最後の機体だし、いつかは作りたいとは思っているし…

どちらも今の技術では作れないの解っているんだけど…

先立つものと時間も無いしな〜…。(TmT)ウゥゥ・・・

悩む…。

スポンサーサイト

Comment

ちょう says... ""
週間1位おめでとうございました!\(^o^)/

次回作は、考える時間楽しいですよね僕も好きです!
ゲーツバイなどは初めて聞きましたが、ナイチンゲール共に、クシャトリヤとサザビーのミキシングで近くなりそうですね!

ナイチンゲールは実際クシャトリヤを使って作例見ますし…。
僕もサザビーをクシャトリヤベースで作ったときに色んな可能性を感じました…笑
しかし、クシャトリヤは出費大です!笑

ご参考になれば(^o^)
2012.12.26 18:49 | URL | #- [edit]
プリケツ5号 says... "ちょう様へ。"
ありがとうございます。
御陰様で100ポイント越えできましたwww。

マイナーすぎる機体で、しかも、原作全無視的なシルエットだったので、正直これほど評価もらえるとは思わなかったので、自分でもビックリです(^^)/。


次回作。ナイチンゲールかゲードライかで悩んでいたんですが、
モデラーズギャラリーを見てみると、意外とナイチンゲールって作っている人多いんですね。
ビックリしちゃいました!

なので、ゲードライにすると思います。
ここに来て、クシャトリアでクィンマンサでも面白いかな〜とか、
逆になぜかモデラーズギャラリーで投稿が少ない、ガンダムZZなんかもいいかな〜とかも思っちゃってますがww。

なもんで、もう少し悩みますwww。
幸い今日仕事納めで、年始はかなりゆっくりできるので、よく考えてから進めようかなと!

ただ、どちらにしても、出費大なのは間違いないですwww。
2012.12.27 21:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/171-c0e8b958