プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

どんどん増えていく…

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   0 comments   0 trackback

バンダイプレミアム
RGのホワイトゼータがあった(^o^)
ピクチャ 8

これは嬉しすぎる〜。。

なんせ、僕がガンプラ復活したきっかけがこの「アムロ専用Zガンダム」だったんで。。。Zガンダム大好き(^^)/
でも、その時はもうMGが発売されてて、しかも既に完売していて…。
買えなかったんだよね〜(T_T)。

で、このRGの登場。
正直、塗装もある程度できるようになったし、コレを買う必要がないかも知れないけど
買わなくて後悔するなら、買って後悔しようかとwww。

1秒悩んで、ポチッと購入ボタン押しちゃいました。
ちょどRGのZガンダム買おうかなと思ってたんで。。。

ところで、これ、発売日というか、発送日は一切リリースされていないけど、いつ頃届くんだろう?
ボークスの1/144サイズIMSバッシュみたく「2012年冬」とかなっていて、未だに発売未定…なんてことは、バンダイさんは無いとは思うけど。。。

とりあえず、ゲードライとバングがあるので、しばらくは手が着かないけどさ(^^;)。。

ガンプラ復帰したときは、正直「何でみんな積みプラするんだろう?」って不思議に思っていたけど、自然とそうなるモンですねwww。。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/179-26c59e27