プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

スポンサーサイト

Posted by DAWA(プリケツ5号) on


ゲードライ製作記8

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   0 comments   0 trackback

最近、あまりに地味な作業だったんで、
ちょっと進んでる感が欲しくて

、進めました。

ゲードライは片足に3本で校正される複脚なんですが、今まで、一番太いメイン脚しかなかったので、ざっくり残りの2脚を作っていきます。

で、まずは、膝の関節部分
IMG_0359.jpg
こんな小さなパーツ付けました。
これに複脚を装着するベースにします。


IMG_0358.jpg
更に、お馴染みイデオンの敵キャラの足。

これをちょっと太らせて、
長くして、
ポリキャップ仕込んで
IMG_0360.jpg
こんな感じに。
後ろの一番細い足は、SDデビルガンダムの足を使って装甲を。ココに足を付けますが、今回はココまで。


で、装着すると
キュベレイ 近藤 ゲードライ

ゲードライが立った〜♪(o ̄∇ ̄)/

やっと立てましたwww。

しかし、このバランス。
どう見ても
モビルスーツじゃないよな〜。。ヽ( ´_つ`)ノ ?

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/187-fa2cb573
