プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww


Posted by DAWA(プリケツ5号) on


一体いつになったら…

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   0 comments   0 trackback

悲しいお知らせが、かなりひっそり告知されてました…。
2012年春に秋葉原SR店にて見かけ、「2012年末くらいには発売しますよ」という甘い誘いに乗ってその場で注文までした
02_20130301050512.jpg
ボークスのIMS 1/144シリーズ第1弾
黒騎士「バッシュ・ザ・ブラックナイト」


の発売時期が
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

ピクチャ 2
2013年末に変更になっとる。。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

注文して1年後どころか、1年半後になるとは…。
だったら、もう少し決まってからリリースしろよな〜。。

朝一で写真整理しようとわざわざ早起きしたのに、テンションだだ下がりです。。(ノд・。) グスン


この分だと第2弾
01_20130301050511.jpg

IMS 1/144 Aトール
はいつになる事やら…いまだWeb予約も始まってないし…。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン

もちろん買う気満々なんだが、これではね〜。。

確かに会社の規模とか人員とかから考えても
バンダイさんボークスさんを比べるのはどうかと思うんだけど、

何で、ファイブスター関連のプラモデルって、バンダイさんから発売されないんだろう?

永野センセーとの遺恨はそれほど深いのかしら?
良くは知らないけど、過去に「バンダイからは出さない」って言ったとか言わないとかをネットで見た気がする…

WAVEさんもエンゲージ3以降、全く新しいリリース無いし、
ボークスさんも更に1年待ちだし

そもそも、連載さえ再開しないし

頼むよFSS

あまりこういう場でネガティブな事書きたくないんだけど、それほどに「悲しい」出来事だっただけに、思わず愚痴っちゃいました。。スイマセン。。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/195-7c6e7136
