プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

禁断の旧キットを買ってしまった…。

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   0 comments   0 trackback

仕事で高崎伊勢崎方面に行くことが多いんだけど、そこには「万代書店」という、中古プラモとか、フィギュアを売っているドデカいお店が2つもある。。

で、いつもFSS関連の何か無いかな〜とか覗いては、何も買わず帰るというのが定番だったんだけど、

この間、何とも魅力的
なモノを見つけてしまった…。

エルガイム 1/144

旧キットの1/144 エルガイムエルガイムMK.2

そうです。
永野センセーのデザインの
HM(ヘビーメタル)です。。*:・゚\(゚▽゚*)

しかも価格
IMG_2210.jpg

150円
エルガイムは500mlペットボトルと同じ150円でしたwww。

そして、MK.2の方はと言えば…値札が付いてなかったんです。

で、

レジの人が「いくらだか解らないナ〜」と言ってて、ヾ(・д・。)コラコラ

結局こちらも150円




つまり、2つ合わせて300円。。( ̄◇ ̄;)

タバコ、ヒト箱より安い  ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

何も考えずに購入してましたwww。

積みプラは基本しない人なんですが、こうやって積まれていくんですね…。
気持ちが少し分かってきました。。

で、この何も考えずに買ったのはイイが、中身を見るとこのキット、どちらもポリキャップ無しの時代のモノ


そして、
IMG_2213_20130319210156.jpg IMG_2214_20130319210156.jpg

どちらも致命的ズングリムックリ  Σ(゚口゚;

最近の永野デザインプラモは出来が良すぎるので、
逆にやり甲斐がある!  ((o(^∇^)o)) ワクワク

とポジティブシンキングになって見るも、現実には
IMG_2215.jpg
壮絶に不細工なお顔…そして壮絶なモナカキット





IMG_2211_20130319210157.jpg
IMG_2212.jpg

こんなに格好いいはずのエルガイムシリーズなのに、何故こうなった…。

ともあれ、次回作は決まった!

ゲードライが完成したら、久しぶりの「永野デザイン」へリターン。

まずはエルガイムMK.2から造っていこうと思います。。といっても、4月以降になると思うけど…。。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/200-792b1b7f