プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

スポンサーサイト

Posted by DAWA(プリケツ5号) on


ゲードライ・ギャラリー

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   7 comments   0 trackback

完成しました。。ゲードライ

製作期はこちらから>>>クリック

それと、コンコバコン3への応募も終わりました。。


ゲードライ
ゲードライ

全長17cm。多分1/220サイズ位の「ゲードライ

こんな感じです。

気合いのグラデーション塗装エア缶代総額¥5600也〜(T_T)
がんばって
クインマンサっぽい雰囲気の色合いにしました。



本格的な完成ギャラリーなどは、コンコバコン3が終わったら書きます。。

  &

mgさんへの投稿なども、コンコバコンが終わったらしようと思ってます。。

次回からは、永野デザインへとリターン。。「エルガイムMK.2」だーーーーー(^^)/

スポンサーサイト

Comment

もうすぐ高一 says... ""
もう高一ですけどね
ゲードライもう完成ですか!
かっこいい!
次のエルガイムも楽しみです
2013.04.19 21:12 | URL | #- [edit]
gakky says... "完成おめでとうございます!"
お疲れ様でした!
いやぁキレイなグラデーション、色合いも渋い!
本当大傑作ですね!
ミキシングやプラ板工作も凄かったです!
バインダー内部、思ったより良い感じでチラ見えしてますねw
いや、ホントすばらしいです(*´∇`*)
ここからは永野センセモードですね、期待してます!
2013.04.20 08:06 | URL | #- [edit]
もう高一 says... ""
FSS連載再開したんですね!
品切れ状態になってるんですけどね…
もう読まれましたか?
2013.04.21 00:23 | URL | #- [edit]
ちょう says... ""
完成おめでとうございます!
すっかりご無沙汰してます…!

いつも以上に、各部のデティールが多く、塗り分けもこなされていて素晴らしい完成度ですね!
全体のカラーリングもかっこいいです。

メカ部分は勉強させていただきます(^o^;)

次回作も楽しみです!
2013.04.22 07:48 | URL | #bQUoDw3U [edit]
プリケツ5号 says... "もうすぐ高一 様へ"
サフェ噴いてから、なんか一気に完成しちゃいましたwww。
FSS再開したらしいですね〜。でも見てないんですorz。
でも、いろいろな人のブログでMHはGTMになっちゃったらしく…なんか違う感と裏切られてる感が…。慣れの問題なんでしょうが…。
2013.04.23 23:45 | URL | #- [edit]
プリケツ5号 says... "gakky 様へ"
ご無沙汰してます。。

グラデーション初めてやってみましたが、超ムズイです。。
エア缶&エアスプレーの限界を感じましたwww。

色味は実は思った色とは全く違った発色になっちゃったんですが、、眺めてたら「クインマンサ」っぽい色だな〜なんて思え始めまして(実はもっと暗い緑で、ザクっぽい色になる予定だったんですが…)、白を差し色に急遽追加したんです(お陰で買ってきたデイトナグリーンは全く使いませんでしたが…)

バインダー内部は思ったよりチラ見で見えるので、これはこれでやった甲斐がありました(^_^)v

エルガイムmk.2。FSSに出てくるモーターヘッドっぽい感じになればな〜と思っていますが、どうなることやらです。。まだノープランですしorz。。

2013.04.23 23:50 | URL | #- [edit]
プリケツ5号 says... "ちょう様へ。"
カラーリング。もっと重い色でも良かったのかなとか思ったんですが、見慣れてきたら、この軽い色合いもアリだな〜っと。いまはむしろ「こっちの方で正解だったかな」という感じです。。
ですが、エア缶&エアスプレーにはホント泣かされましたwww。

グラデーションってこんなに難しいんですねorz。
お陰でコンプレッサとハンドピース買いました。。約2万の出費ですwww。
今月&来月は無駄使いはできなさそうです。。

でも、次回作は購入済みなので、コレ幸いですねwww
2013.04.23 23:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/213-c2b3b1db
