プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

ゲードライ・ギャラリー5

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   2 comments   0 trackback

モデラーズギャラリー【MG】さんに投稿して4日

アクセス数が
ピクチャ 111


初の1,000超えしました(^^)/。。
しかも2日間連続です。。
すごい跳ね上がり方ですwww。。

御陰様で、ゲードライの方も
ピクチャ 1    ピクチャ 10
   週間1位      月間4位

になっております。。
月間4位は初めてのこと。。これも地味に嬉しい。。(T_T)

あとは、目標は「年間トップ20」に載ることですね。。
ゲードライ。。がんばれー (^^)/
IMG_4300.jpg

スポンサーサイト

Comment

ちょう says... ""
すっかりご無沙汰です!

モデギャラでの1位獲得おめでとうございます!(^o^)
アクセス数も凄いですね(笑

モデギャラでは軽くコメントになりましたので改めて…

1/144サイズに合わせての作例ですが、細かなメカ部分に痺れます…!笑
塗り分けもかなり気を使われたのではないでしょうか!笑

カラーリングも、色付きのイメージがない中で、ジオン色全開の色合いでかっこいいです!
いつもブログを拝見するたびに刺激を受けます!笑

次回作はエルガイムとの事で、ガンプラとはちょっと違いますが、楽しみにしています。
その次?に作られるZZ系?はまた被っているみたいですので、また勉強させてもらいます!笑


あとブログの投稿ボタンなおりませんかね…w
何かソフトが足りないのでしょうか…笑
2013.05.09 13:04 | URL | #- [edit]
プリケツ5号 says... "ちょう様へ。"
ちょう様
ありがとうございます。
ブログの投稿ボタン…やはりダメでしたか…??
一度サイドバーを直したときに、ちょこっといじたんですがエラー特になさそうだったんですが…もう一度見直してみます。。

次はエルガイム…って思っていたんですが、連載再開したFSS見て、ちょっと…というか、どん引きしてまして…ありゃないわってwww。
ちょっと熱、冷めちゃってます。。(^^;)
2013.05.10 02:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/217-6e69a3ba