プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww


Posted by DAWA(プリケツ5号) on


すっかり時間が空いてしまいましたが…

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   0 comments   0 trackback

ゲードライが完成して
ちょっと燃え尽き症候群になって

     ・
     ・
     ・
いたわけではありません!


めっちゃプラモいじりたいです。。

が、仕事が詰まってしまっていて、週末までの締め切り真っ最中の案件が現在3件。で、来週は大阪へ撮影にGO…。まだしばらくプラモいじれない日々です。。(T_T)

ただ、空き時間やちょっとした時間を使って仕込みはしております。

もうカメラ出すのもメンドイので、ケータイで撮影↓
??

ババーンとトリコロールカラーいっぱいですwwww。

ハイ。次回作は初心に戻って「RX-78 ガンダム」を造りたいと思います。

ちょっと前まで、エルガイムMK.2を造ろうと思っていたんですが
遅ればせながら再開した「FSS」を見て…
20130409dog00m200073000c_250.jpg


ナンジャコリャ〜∑( ̄皿 ̄;;

だったんです。ちょっとさめました…。( ̄へ  ̄ 凸
だって、前後のつながりガン無視ですよあれ。。
長年連載待ちわびて、あの仕打ちはサスガにないのでは…。

そもそも名称から変えてしまっているし、もう「別物」じゃないですか??

なもんで、熱が復活するまで、サスガにエルガイムはいじれないので、ちょっと放置しますwww。

で、本当はガンダムZZ造りたかったんですが、ゲードライの時に痛感した「精密な加工」の技術を上げたくて、ちょっとチャレンジしてみようと思ったのが初代ガンダムだったわけです。

で、問題は、どれを使ってつくるかというコト

今買ってきたパチ組み済みなのが
RG ガンダム
HGUC ガンダム
HGOO Oガンダム
HGUC ジム改×ジムカスタム
それと、まだ組み立てていないHG ガンプラスターターキットVer.2 ガンダム

5体のガンダム候補があって、まぁRGはいじる気がないので、4体。

無難なのがジム改、チャレンジはOガンダムをベースとしたミキシング改造なんだけど、カトキ風(あくまでも風です)に仕上げるか、平成ガンダム風に仕上げるか…悩んでおります。

とにかく、トリコロールをいっぱい買ってきたので、組み立てて、眺めてから考えます。。
とにかく今は締め切り厳守。仕事しないと…。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/218-387203be
