プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

ゲードライ・ギャラリー6

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   0 comments   0 trackback

いやはや、嬉しいです
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

プラモデル投稿サイト「モデラーズギャラリー」さんに投稿したゲードライが、300pointに迫る勢いで、
ピクチャ 5

月間2位を頂けています。
1位は、もう等身大と見紛うばかりの超絶技巧なシュン様のνガンダム。正直、レベルが違いすぎて並んでいるのがちょっと恥ずかしいです。。(>▽<;; アセアセ

で、2012年の2月から投稿を初めて
遂に
ピクチャ 7
年間チャートにも入ることができました〜
キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!

非常に嬉しい&モチベーション上がりまくりですwww。

更に、コンコバコンで競演させていただけた縁で
おずねこ様とやりとりさせていただく機会を持ちまして、
ゲードライ サイズ

近藤和久《クロスオーバーブック2》より
ゲードライの正式なサイズのアナウンスも入手できました〜!

正確なスペック値は
頭頂高:25.5m
本体重量:110.3t
ジェネレーター出力:25,400Kw
スラスター推力:755,300kg
武器:メガ粒子砲×12・無線誘導火器ビット×10


です。


おずねこ様。本当にありがとうございました。。m(_ _)mペコリ

そうです。。当初考えていたとおり25m級で良かったんです。
40m級かと思っていましたが、最終的には、今回造ったゲードライは僕がいじっている主力の1/144ということになりました!
なので、過去ブログでは、スケールやサイズのことで色々書きましたが、最終的には1/144サイズということで宜しくお願いいたします。

っと、完成してからも長々と引っ張ってしまっいましたが、ゲードライ。コレにて本当に終了です。。
P15304530001.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/222-fbb2f9f4