プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

ゲードライ-コンコバコン3 大賞頂きました m(_ _)mペコリ

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   0 comments   0 trackback

人生初のコンペティション「コンコバコン3」
結果発表が昨日ありました。

近藤&小林版という、かなりマニアックな内容で、しかも、応募する方々はそれらを熟知している人ばかり。
20年のブランクがある僕としては、知らない機体や、知らない設定が盛りだくさんで、どの作品も非常に見応え満点でした。

マラサイ部門一般部門の受賞作品は、どちらも僕も1票入れた作品で、ホント素晴らしい加工&設定付けで、納得納得〜♪

おずねこ様、NRI様。おめでとうございます。。(^^)/

で、主催者が選ぶコンドスキーマコスキーは、どちらもマラサイ部門から。正直、今回のマラサイ部門を造ったのは大正解と思うくらい、個性溢れる改造が集まったので、これも凄く納得。

コバルト様、キラキョロ様。おめでとうございます。。(^o^)

どんな機体かな!? っと、詳しく見たい人はコンコバコン3会場で観てくださいね。

konnkobakon
コンコバコン3[コンペ] 

   ↑
画像をクリック



で、僕が応募したゲードライとZグスタフなんですが…
ゲードライ

ゲードライが、見事「コンコバコン3 大賞」をいただきました
ミ★(*^_・)v Thanks!!★彡


人生初のコンペティション参加で、大賞もらえたことは、ホント嬉しいです。。


投票いただいた皆さま。
コメントいただいた皆さま
一緒にコンペを盛り上げていただいた皆さま。

本当にありがとうございます。。m(_ _)mペコリ




先程、主催者様とメールのやりとりをさせていただいて、少しでも恩返しをと思い、毎回好例のデジラマを、僕も造って送らさせていただけるようにお願いしたところ、快く快諾いただけました。明後日あたりから、皆さまの画像を拝借して、ちょっとした「デジラマ」を製作させていただきますので、投稿した皆さまの画像を加工させていただきます。ちょっとイメージと違う…なんてこともあるかも知れませんが、そこは「趣味」の範囲と目をつぶっていただければと思います。。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/223-fc9d2255