プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

めちゃめちゃ動くMH14

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   0 comments   0 trackback

遂に完成…!? と思ったら、思いっきりデカール忘れてた。肩と足いはいる赤は効果的ですからね! というとで、ここではポージングについて少し

IMG_1898.jpg

超真っ直ぐたたせるとこんな感じ。
IMG_1906.jpg

腰をちょっと曲げてジョジョ立ち(S字立ち)
腰と首が動くようになったったからこそのポージング。

IMG_1984.jpg
やーれやれだぜ
こちらもジョジョ立ち。こんなポーズとってもバランス崩して後ろに倒れることがありません。フレームアーキテクトのフレーム保持力はかなりの強さです!

IMG_1986.jpg
ウリィィィィィ
腰が動かせるからDIO様の「ウリィィィィィ」のポーズもOK。やっぱり腰&顔が動くポーズのバリエーションが多い。もちろん足の可動範囲の広さも大切だね!


っとこんな感じで動きまくります。
こんなMHは欲しかった!
金色もそれなりにイイ色になってくれたと思う。
ちなみにクリアイエローの濃さの違いで、足&手がちょっと黄色が濃いんだけど、写真にするとほとんど解らない…え!? 解る? まぁそこは気にしない気にしないって事で。

次回はデカールを貼って、本当に本当に完成の予定!

どんな合成したシーンを造ろうか今から考え中。
ではでは!


完成した姿はこちら >>>>> クリック






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/23-b2164beb