プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww


Posted by DAWA(プリケツ5号) on


RX78 ガンダム製作記10

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   0 comments   0 trackback

ディテールアップ。。
言葉にすると凄く簡単なんですが、
ドコをどういじって、ドコをいじらないでおくか…
この
「足し算」と「引き算」
とにかく
ヾ(* ̄O ̄)ツ ム〜ズ〜カ〜シ〜イ〜。。

みんなどんな風に考えて決定しているんだろう?
今回はそんな自問自答で、作業が地味&遅いですwww

で、今日いじったのがココ。
IMG_6677_01.jpg

よだれかけ。

ここはいじっておかなきゃいけない部分だし、そもそも、Oガンダムとファーストではイメージがちょっと違うので、ファースト寄りなデザインに。
で、前回取り忘れた全体図。
IMG_6678.jpg IMG_6681.jpg

だいぶ、胸部分の密度が上がってきた気がする。
も少しやった方が良いのかどうか? 考え中!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/230-6cf7ead4
