プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

RX78 ガンダム製作記13

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   0 comments   0 trackback

昨日造りきれなかった部分を進めます。

IMG_6982.jpg

ハイ完成www。
すいません、途中写真は一切撮り忘れました…orz。

Oガンダムのものを軸に、左右、前、上へプラ板で太らせて製作しました。。
こういう部分はパテの方が速いんだろうけど、僕、パテが苦手…というか、傷消し以外でパテって使ったことなくて…。練習しないとですね…。

で、イメージは
IMG_6983.jpg
こんな感じです。
黄色い部分はベイズルのライフルに付くパーツです。
このパーツは実に使い勝手が良くて、
肩、サイドスカート、膝と、今回だけで計6個使ってます。

で、全体像。。

Oガンダム 改造
おぉぉぉぉ。。。良ぃぃぃぃぃぃ。。゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
かなり好みなライン&バランスになってきました。

ってか、これ、
ファーストガンダムに見える? (-ω- ?)


    ↑↑↑
目下の悩みはコレですねwww。

RX-78ガンダムは、特徴が少ないというか、ちょっとでも意匠入れていくと、どんどんそれっぽく見えなくなってくる…。。
設定に忠実に造れない自分としては、凄くムズカシイですwww。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/234-e7afb01f