プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

スポンサーサイト

Posted by DAWA(プリケツ5号) on


RX78 ガンダム製作記16

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   2 comments   0 trackback

ブライダルの撮影やら、納品やら、雑誌の取材やら締め切りやら…全部ぶちまけたい今日この頃www。
皆さんプラってますか?

僕は何も考えずに、1週間位部屋にこもっていたいですwww。

少し病んでますが(全ては忙しいのがいけないんだよな〜)、今日も2時間を目安に、ちょこっと時間造ってランドセル進めました。
IMG_8135.jpg
生け贄はHGUC ジム改

これを切ったりやすったりプラ板はったりで
IMG_8136.jpg IMG_8137.jpg
こんな感じに。塗装を考えて、マイナスモールドの丸い部分(あれって何なんですか?)を別パーツにしておいて、一応中央に、シールドを取り付けるポリキャップ穴も。。
なんですが、この穴がメチャかっこ悪い気がする…(^^;)。。

合体!
IMG_8138.jpg

うぅ〜ん…この穴要らないかも。。
ってか、造ったはいいが、シールド背負うことってあるのかなwww

スポンサーサイト

Comment

kobaruto says... "こんばんはw"
初コメやっとできました!
以前コメが入らなくて困ってたんですよ~
これからまたよろしくお願いしますね(oゝД・)b

自分も今仕事が忙しくて「ウヮー!」って叫びたい心境です(>_<)

ガンダムいい感じに進んでますねw
以前から自分もオリジナルのファーストをいつか作ってみたいと思ってました。

いろいろなことやってますがやっぱり好きなイメージは似てますね(#^.^#)
これは非常に楽しみですw

来年あたりゆっくりガンダム作ろうかな。。。

2013.06.30 00:43 | URL | #- [edit]
プリケツ5号 says... "kobaruto様"
いらっしゃいませ〜(^^)/。。

自分は既に「ウヮー」って叫んでますwww
新しい結婚式場とかも行くようになって、どんどんハードル上げられて、なのに単価は上がらない…。器用貧乏まっしぐらですよwww。

話は変わりますが…あれ、ファーストガンダムって言って大丈夫ですよね?
なんか、どんどんファーストが解らなくなってきてますwww
「ファーストガンダムらしさって一体…」
ワケワカリマセン…。。

まぁ、僕が造れるのは、似ているけど…という感じのモノだし、似てないMSだけど言ったモン勝ち的なものなんで。
コバルトさんもブログに書かれていましたが、僕も設定通り造るのが最もハードルが高いっていうwww


是非コバルトさんの1/100超絶技巧MH風ファースト。見てみたいです。。m(_ _)mペコリ

今はエクシアがんばって下さ〜い。
コバルト様の「設定通りに作る」プラモイジリ。すごく興味津々ですwww
2013.06.30 01:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/237-17164882
