プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

ディジェ…じゃないかも…

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   4 comments   0 trackback

気がつけばもう9月も終わりかけ…。
昨年もそうなんですが、この時期は思いっきりオンシーズン
通常の雑誌の仕事+各社別冊の仕事
毎週埋まるブライダル撮影&七五三もチラホラ
もうね…毎週2~3個の締め切りに追われて…

だーーーーー (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

・・・・(。´-д-)疲れた。。


で、本日やっと一息。(;´ρ`) グッタリ
又今週末から怒濤の締め切りラッシュがありますが、何とか嵐の前の静けさになってます。

で、ディジェなんですが…全く進んでおりません。

進んでいないどころか
   ・
   ・
   ・
   ・
000.jpg

  (○'ω'○)ん?

増えてますwww。確実に積みプラってますwww。

ハイ。ディジェではなく違うの作ろうかな~なんて思っている自分がいます。
っというのも、ディジェ…HGUCで出るんじゃね?と思っているわけで(今度のTVシリーズでも出るようだし、この間の再販は、市場調査も兼ねてたんじゃないかな~なんて。ってか、僕がバンダイの人間なら、どの位HG未発売の旧キットの売れ行きイイかは、充分判断材料になると思うと思うんで)。

で、同じく8月に突如再販されたセンチネルのZプラス。コレ知らなくて、もう手に入らないかな~なんて思っていたら、仕事帰りに見つけた個人商店の模型店で偶然はけーーーん。。☆L(´▽`L )♪
したので、即買い。。
更に、前回作ったRX78ガンダムのラインでRX-178 ガンダムMK.2なんてのも面白いな~なんて思ってまたまたOガンダム購入と、現在、作ろうと思っているモノが

・ディジェ
・ドーベンウルフ→ガンダムMK.5
・Oガンダム→ガンダムMK.2
・Zプラス


の4つも。。不器用だから同時進行できない人なので、どれから手を着けようか…

な~や~む~。。(^_^;)

取り合えず妄想と下準備だけは済ませて、締め切り地獄を抜けきろうと思います。
そこからもう一度考えマッスル  "o(゚∩゚*)
スポンサーサイト

Comment

Jonipon says... ""
訪問履歴からやって参りました、はじめまして。
かっこいいディジェを期待しております。
Zプラスもイイっ!ですよね~^^ 難物ですが^^;
2013.10.03 06:19 | URL | #- [edit]
プリケツ5号 says... "Jonipon 様"
コメありがとうございます。。

Zプラスもディジェも考えれば考えるほど難物ですねwww。

気長にがんばります(^_^;)
2013.10.18 17:05 | URL | #- [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.10.26 22:26 | | # [edit]
プリケツ5号 says... "ちょう様へ。。"
9月10月ほぼ休み無しで働いているほど
元気です。です…です…です。。Death!!
死にそうですwww。

やっとこさ地獄のオンシーズンが終わりましたので、僕もそろそろ復帰します(^^)/
2013.10.27 18:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/253-e43a2fad