プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

ぶっちゃけ要らないwww

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   4 comments   0 trackback

ご存じの方もいると思いますが、前回製作したRX-78ガンダム
バンダイさんのGBWC2013に応募してました。

まぁ、何となく気に入ったモノが出来たので、記念投稿みたいなモンだったんですが、1次選考は通過しました。。

で、
IMG_9310.jpg
こんなん届いてました。

僕はガンプラをイジルのが好きで、作るのとか、飾るのとかどうでもいい人なので、ぶっちゃけ要らないwww。

それと、実はこんなモノも届いていたりしてます。。
IMG_9309.jpg

電撃ホビーさんのガンダム王の1次予選通過記念。

「プリケツさんのガンプラ雑誌に載ってた?」

と思いかも知れませんが、えぇ雑誌には
「載ってませんwww」

実はゲードライを作ったときに、コンコバコンと一緒にこちらにも応募したんですが(もちろん細部が変わっています。胸のジオンマークがあるか無いかですがwww)、コンコバコンで賞を頂いたので、エントリー辞退の旨をメールでお送りして、非常に丁寧な返信まで頂いて…という顛末があったんです。でも、なぜかこれは送られてきたwww。一応、ゲードライはガン王の1次予選は通過できるレベルだったって事ですかね?

でも、こちらの景品も…ぶっちゃけ要らないwww。

オンシーズンで忙しさにかまけて、1ヵ月ブログ放置してしまったので、とりあえずネタで広告消しときますm(_ _)m

次回からは、何かしら作り始められれば…いいな〜(11月も詰まりに詰まってます…)

スポンサーサイト

Comment

kobaruto says... "こんばんはw"
自分のところにも両方届いてますw

先日クリアーブルーの方をゲート処理まできちっとして組み上げましたよ。
でもそれ以上どうすることもできない(>_<)

今回のもどうしよう・・・

箱はカッコいいですけどねw
2013.10.27 21:34 | URL | #- [edit]
プリケツ5号 says... "kobaruto様へ"
kobarutoさん。GBWCファイナリスト
お〜め〜で〜と〜う〜ご〜ざ〜い〜ま〜す〜。。(^^)/

羨ましいっすwww。。

みなさんこれどうしているんでしょうね? ちゃんと組んでるんですかね?

でもいじれないし、塗装できないし(塗装したらただのガンダムですもんね…)

イジル方々にいじれないプラモ送ってくるのって、ちょっとした嫌がらせ? ですねwww。

箱はカッコイイんですけど、ぶっちゃけ、僕、箱はすぐに捨てちゃう派なんでwww。
やっぱり要らないんですよね〜orz。

2013.10.27 22:29 | URL | #- [edit]
kouichi says... ""
こんにちは。

あーあれ、透明の奴!

…ヤフオクでお小遣いになりました。
わりと言い値に…
2013.11.18 05:26 | URL | #- [edit]
プリケツ5号 says... "kouichi様"


多分、僕も同時期にオクに出してましたwww。

2個セットで。。

他の出展者の方のがいくらぐらいかな〜と思って見ていたんですが、その中にkouichi さんと同じ地域の人がいたので、「まさか?」とは思っていたんですが、やっぱり、あれがそうだったんですねwww。

僕の方も割と良い値になったのでビビりましたよ。。(*^_^*)

せっかくの臨時収入だったので、それを使ってZプラスの生け贄にZガンダムと、もう何体か買いました。。
ちゃんとバンダイさんに還元しておきましたwww。

2013.11.18 19:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/254-a3f2c1e5