プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

やっと届いた…。

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   2 comments   0 trackback

どうも調子が悪くて分解掃除していたら…ハンドピースのノズルをイジリ壊してしまったwww。

で、やっとこそさパーツが届きました。。
写真987

やっとサフェ噴きに戻れます。。
写真


早く完成させたいな〜。。

スポンサーサイト

Comment

ASTRAY says... "負けたくないですよー!"
むむむ……?
何やら怪しいものが写っていますね……?
塗装直前のZプラスでしょうか?
Zプラス、イカす感じになりそうですね。
どうせならMSフィギュアを塗ったアムロを(以下略 

こちらは絶賛迷走中のウェイブライダーです。
名前はZETAとしましたよ~、設定はよく考えていませんが(汗)
自分のブログなどをもっていないため、このような場で報告をするしか……
いつも長くて申し訳ありません(汗)

まだまだ私の技量なぞプリケツ様には敵いませんが、何か機会があれば
プリケツ様のZプラスと私のZETAを見せ合いたいですね!
(妄想ガンプラバトルでは、Zプラスにあっさり翼を打たれて「メーデーメーデーやられた」
 とかいって墜落するZETAが目に浮かびますが(笑))

頑張って完成した姿をお披露目ください。

2014.01.08 21:29 | URL | #- [edit]
プリケツ5号 says... "ASTRAY様へ。。"
予定ではもう塗装までは完成しているはずだったんですが、エアブラシのノズルねじ切っちゃったお陰で、予定がずれ込み…現在絶賛仕事の締め切り中で、傷消し段階で絶賛放置中なんです…。

もうちょっとで終わるのに手が付けられないって、如何ともしがたい歯がゆさですよね。。(^^;)

自分の周りにはモデラーさんがいないので、交流してみたいんですが、皆さんどうやっているんですかね?
2014.01.09 17:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/270-a23cef7b