プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

スポンサーサイト

Posted by DAWA(プリケツ5号) on


Zプラス製作記 16(完成)

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   2 comments   0 trackback

ドド〜〜〜〜ン!!

Zプラス 1/144

ハイ(^o^)。。完成で〜す!

完成ギャラリーはコチラへ>>>クリック

ホントは金曜日には出来ていたんですが
撮影するヒマが無くて…(T_T)ジツハマダコノイチマイシカナイ…


今回もデカールに時間かかりました。。
ホント何処にどう貼るかの難しいんですよね…僕。。(^_^;)

ただ、マークセッターの威力は解りました。。(^^)/

コレ使って貼ると、ホント馴染む馴染む。。凄くイイモノだというのが理解出来ます。。
使っていなくてデカール貼っていない人は是非、オススメです。。

とりあえずこれから頑張って撮ります。。

スポンサーサイト

Comment

mi@wa says... ""
mi@waと申します。
45のオッサンです。
Zプラス拝見させて頂きました。
カッコイイですねー♪
制作方法もいろいろと参考になります。
さっそくリンクさせて頂きましたのでご連絡まで。
2014.03.27 09:42 | URL | #n05n40aw [edit]
プリケツ5号 says... "mi@wa 様"
ありがとうございます〜(^^)/
つたない内容のブログですが、お役にたてて光栄です(*^_^*)
2014.03.28 22:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/276-caf44aff
