プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww


Posted by DAWA(プリケツ5号) on


ちょっとした企み〜♪

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   0 comments   0 trackback

Zプラス終わって、何造ろうかな〜なんて思っているんですが、ちょっと仕事が込んでいるって程でもないけど、ヒマって言うほどでもないという超微妙な感じ。

で、いまいち頭を使ってイジル時間が無い

でも、手は動かしていたいと言うことで・・・

ちょっとした企みですwww
写真

こんなん量産してますwww。
一度造って、必要なパーツが解っていると・・もう一回造るのって意外とサクっと進むんですよね。
ちょっとづつ使用は変えてますが…。

型紙も用意したので、プラ板切り出しもかなりサクサク〜♪

このペースなら、1ヵ月2体の量産は可能?


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/281-234b5fb7
