プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

昨年末の大掃除で…

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   0 comments   0 trackback

10年に一度の大雪…みなさん被害は大丈夫でしたでしょうか?

グンマーは…積雪40cm余裕越えでしたwww。
千葉が30センチでニュースになっていますが…同じ関東なのに…おなじ関東平野なのに…ニュースにもならないんですね…orz。

まぁ小さい頃(っといっても、もう25年以上前になっちゃいますが…)、これ以上の雪、余裕で積もっていたので「別に〜」という感じですが、大人になってこれだけ降ったのは初めてで、テンション上がるかと思ったらもう上がらないんですね。。年をとったと言うことでしょうか…。

で、
どっかいく気にもなれないし、かといってガッツリいじっている時間もないしということで、息抜き。


昨年末の大掃除で、25年前の遺産を発見したのでそちらをパチ組み
キングスカッシャー プラモ

バンダイ・キングスカッシャー

ガンダムでもF.S.S.でもなく、しかもSD(って言って良いのかな?)ですwww。

ラムネ&40っていうアニメの主役メカで、全部で12体ある守護騎士のキング(チェスをモチーフにしている)
これが何と2個ありましたwww。

で、超絶簡単モナカキットなので、サクッとパチ組み。


キングスカッシャー ラムネ&40キングスカッシャー バンダイ
キングスカッシャー

最近、バリアブルなんちゃらっていうので、復刻したらしく、スゲーカッコイイのがあるから、正直あまりイジル気にならなんだけど、結構素組みでも悪くない感じです。

イジリがいもあるし、意外と造っている人少なそうだから面白そうではあるんだけど…どうしよう?

ダンボール戦記あたりからミキシングすれば面白いの造れるかな?? (^^;)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/282-7f1652e4