プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww


Posted by DAWA(プリケツ5号) on


ディジェ製作記1

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   8 comments   0 trackback

お取り寄せパーツも届いて、やっとこさ製作開始!! なんですが
写真
  ↑ ↑ ↑
何だって〜(T_T)


アルケーガンダムの顔が部品在庫切れ…。手に入りませんでした…orz.

なもんで、いつもは顔から作っているんですが
顔は今回後回し。
今後手にはいるのだろうか? というか、アルケーガンダムってそんなに人気あるのか?

まぁとりあえず、バランスを見るためにこんな感じで。。

ディジェ

こんな配置イメージで。
各パーツをディジェに似せつつ、接合していきたいと思います。

がんばりまーす。。(^^)/


Comment

しよた says... ""
まさかのアルケーブームが密かに来ているのかもしれませんね。笑

2014.02.23 22:10 | URL | #- [edit]
kobaruto says... "こんばんはw"
ディジェ始まりましたねw

また期待しちゃおうっと(^^♪
2014.02.23 23:44 | URL | #- [edit]
プリケツ5号 says... "しよた様"
アルケーが流行る要素がwww。
しかし無いと「欲しくなる」…日本人気質なんでしょうかね?
2014.02.24 03:05 | URL | #- [edit]
プリケツ5号 says... "kobaruto様へ"
始まっちゃいましたwww ゲードライ以来の自虐モデリングになりそうです…orz。。

だって・・だって・・・・・・


ディジェって他のMSとほんとーに「似〜て〜な〜い〜」・・・・(T_T)

なんでこんなのにアムロは乗ってしまったのか。。。
2014.02.24 03:07 | URL | #- [edit]
おずねこ says... "ううむ"
なかなか苦しそう…ですが、楽しそうですね。

ところでオール・アムロ機・プロジェクトですが、
ホワイトユニコーン(Z3号機)って、以前作られたものはカウントしないんですか?
これを入れれば残りはディジェを含めて3機…あれ、私なんか間違ってるのか??
2014.02.24 10:44 | URL | #eAb5nx9M [edit]
プリケツ5号 says... "Re: ううむ"
なんでディジェって「似たMS」が無いんでしょう? って思う位、異形さを痛感しておりますwww。

Z3は…あまりにも造ったのが初期なので、「もう一度造り直そう」と思っている機体でもあるので、せっかくならもう一回造ろうかな〜とか思っているんです(^_^;)

もうちょっと外連味たっぷりでZ造りたいな〜ってwww
2014.02.24 12:52 | URL | #- [edit]
おずねこ says... "レイさんの実家に挨拶にいった方がいいです"
造り直しですか!?
予想外過ぎる(笑
プリケツさんはアムロを愛し過ぎてるなぁ〜。
2014.02.24 17:29 | URL | #eAb5nx9M [edit]
プリケツ5号 says... "Re: レイさんの実家に挨拶にいった方がいいです"
確かレイさんは初期設定では日本人でしたよねwww。
どこに住んでいるかは知らないんですが、
かなりレアな苗字だから見つかりそうですね。。(^_^;)


Z3号機もなんですが、百式も造り直したいし…。
アズナブルさんち、もしくはダイクンさん家は…海外でしょうかwww
2014.02.25 18:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/286-8b8fe3bc
