プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

ディジェ製作記6

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   0 comments   0 trackback

今までになく牛歩ではありますが・・・進めてます。

今日のディジェ君です。。(^_^;)

ディジェ 改造
左)アルケーガンダム
右)ディジェっぽくいじったモノ


どうでしょう?

何となくですが、ツインアイのディジェっぽく見えてきたでしょうか?
ガンダムタイプの顔が隠れているディジェっぽくなったでしょうか?

まだまだ細かいディテは一切入れていないですが、個人的には「こんな感じかな?」と合格点なきがしますが・・・でも、何か違うんだよな〜という感じも・・・。


ここも装甲を。
05_20140404014237533.jpg
「MG ドム」の腕のパーツをダウンサイジングして製作した腕装甲。ここは最終的には鋳物風というか、ちょっとザラザラとした表面にして、「ザ・装甲板」という雰囲気を出したい。。(^^)/
ちょっと設定と形状が違うけど、まぁ有りでしょ?


も取り合えず位置決め

02_20140404012943a03.jpg 03_20140404012944288.jpg

こんなパーツ構成で、右肩の装甲&シールドを「とりあえず」繋いでます。最終的にはもっとディテを入れようとは思いますが、取り合えずここも位置決め。

ディジェ 1/144

で、全体像。

ちょっとずつですが、ディジェ
・・・なってきているのかコレ。。(^_^;)??


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/293-d442bcff