プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

…うそやん…

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   4 comments   0 trackback

半年おせーよ…orz
Bl5ndqBCQAE-1PI.jpg

出てしまうんですね…1/144 Zプラス。しかもカッコイイ…あんなに苦労して手間と時間と金をかけたのに…(T_T)

Zプラス 1/144 改造


しかもD型じゃなくA型じゃん…(T_T)ソレモカブッテル。

これ、ユニコーンで出るのかな?
なんで地上仕様? もう宇宙に上がったのに?

ますますユニコーンep.7はサプライズが増えてそうだな〜。

バンダイさん。なんなら早めにディジェ出してwww

最近仕事が埋まりまくりで、しかも、どれもめんどくさい&長期で時間がかかるモノばかり…どうにもこうにも5月末まで時間が取れない…。
お陰でディジェは全くと言っていいほど進んでいないし…

はぁぁぁぁ…

パーツは届いているんだよな〜。。

手元に揃っているんだよな〜。。

なのに全く手が着けられない。。


歯痒いです。。(T_T)

GBWC2014間に合うだろうか?
しかし、本来はこのディジェとZプラスの2機で1作品として出そうと思ったんだけど、Zプラス7月発売と言うことは…出ちゃっているんだよな〜。GBWCの締め切りまでには…ってことは、別々にしようかな〜。どっちかガン王? でもガン王はちょっとコンセプト的にあわない気がするんだよな〜。

しかも別々にすると、インパクト無いしな〜。。一気に悩みモード…。

っと、いつまでの妄想してられない(T_T)
現実に戻らなきゃ…仕事しなきゃ…

スポンサーサイト

Comment

おずねこ says... ""
あはは、これ酷いですよね〜、まっ先にプリケツさんの事を思い出してしまった。
ほんと宇宙の話のはずのep.7にA1型が出るってのも意味不明ですけどね。

久々に見ました、スクラッチした機体がキット化の法則!
私も実は今、ガルスJをいじってるんですけど、よもやのバリエーション機発表ですよ、ええTT;
(ちょっと予定と違うのですが、これはオラザクに間に合えば)

ゼータプラス、ガン王でいいのではないでしょうか?
ガン王の趣旨は「ガンプラを使った作品」ですから、ハマると思いますよ。
2014.04.25 02:20 | URL | #eAb5nx9M [edit]
kobaruto says... "こんばんはw"
なんとまぁ・・・

プリケツさんが作ったからキット化したんじゃないのですか(笑)

何はともあれ発売前に完成したのですからガン王に行っちゃいましょう!!

2014.04.25 22:13 | URL | #- [edit]
プリケツ5号 says... "おずねこさま"
こういう事ってあるんですねwww。
完成していたのでダメージ的には小さいですが、しかし、なんともまぁ…という感じです。。(^_^;)

ガルス系もでるし、なによりもグスタフカール出してくるのがちょっとサプライズでビックリしました。。
冒頭7分にすでにチラッと映ってましたね。クエスのヤクトドーガとか、袖付きのバウとか、ホント見本市みたいな感じで、バンダイさんのあざとさ(>_<)ゲフンゲフン…もとい、商魂たくましさがスゴイですね。
これも全部ucプラモ出るんですかね?

内容もあの冒頭7分でなぜZプラスA型なのかは理解できましたよ〜。
グリプス管制官の攻防なんですね。Zプラス登場は。で、そこにグスタフカール出てくる。Zプラスvsグスタフカールという図式になるんですかね? カラバ出身のMSだから!?

で、ブライトはZプラス側ってことで、グズタフカールは体制側。っということで、閃光のハサウェイに繋がる!? って感じですかね?



ガン王…どうしましょうwww
2014.04.30 17:51 | URL | #- [edit]
プリケツ5号 says... "kobaruto様へ"
やられましたよ〜。なんでドル箱のZ派生シリーズをHGで出さないのかな〜と思っていたら、こんな売り方を考えていたとは…さすがに読めませんでしたよ〜(T_T)

宇宙に上がったから、絶対大気圏内専用は出てこないと思ったんですがね〜orz。。

しかし、Zガンダムから+1,000円アップ…どこにそんなに高額になる要素があったんでしょうかね?

ガン王…これだけじゃ通らなそうって思ってます…
2014.04.30 17:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/294-ba880be2