プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

スポンサーサイト

Posted by DAWA(プリケツ5号) on


冒頭7分公開来中〜。待ち遠しい〜。

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   2 comments   0 trackback

公開まであと少し。。(*^_^*)

ピクチャ 2


ガンダムUC ep,7

待ち遠しいです。。
で、冒頭7分が、ユニコーンの特設サイトにアップされましたね
>>>>冒頭7分映像クリック

いきなりネタバレでZプラスA型登場の理由が出てましたよ〜。

グリプス2の発射管制官が地上にあるんですね。。
それはサイドセブンのコロニーを狙っているんですね。。
で、それを阻止したいんですねブライトは。
しかし、そこの護衛にグスタフカール来ているんですね。
ブライトは宇宙でトライスターなどのMS射出しているから戦力が手薄なんですね。
カイとブライトはマメにやりとりをしているんですね。
だから大気圏専用のZプラスなんですね。


なるほど…通好みというか、知っている人ほど楽しめるサプライズ用意していたんですね〜。
なんで、ドル箱のZ派生機をMGでは出ていたのにHGで出してないんだろうって、づっっと思っていたんだけど、こういう事だったんですね。やるなバンダイ。。(^_^;)
グスタフカールも出るんですかね?
SDではクスィー出してるから、HGでも…というのは欲張りすぎですかね?
っていうか、その前に、1/144クインマンサとか、ガンダムMK.5とか、ゲーマルクとか…まだまだネタは尽きなそうだな〜バンダイ。。

速くZプラスが動くところが見てみたい。。(*^_^*)

スポンサーサイト

Comment

potato(いも男爵) 改め いも! says... ""
ごぶさたしております。

お仕事の方が5月末まで御忙しいみたいで、ディジェの方に手が回らない状態、その気持ちスゴクよくわかります!
自分は4月末まで忙しくてやっと解放されました。

ブログの方は拝見させてもらってたのですが、気持ちに余裕がなくコメントまでできませんでした。

こちらは一足先ではありますが、プラモに気持ちを傾ける時間が取れましたので、プリケツさんも今月頑張って乗り切ってください!その先には楽しいプラモライフが待ってます!

仕事もプラモも応援してます!!
2014.05.11 02:33 | URL | #- [edit]
プリケツ5号 says... "いも! 様へ。。"
お久しぶりです(*^_^*)
すいません。僕もいも!様のブログちょくちょく遊びに行っているのですが、コメント残さないままでスイマセン(^_^;)

今年は雑誌の仕事が同時期に詰まってしまって、あれって大体発売の2〜3ヵ月前位から依頼されんですけど、今回はイレギュラーな雑誌4本も入っていて、しかもそれが4/24・5/16・5/24・5/30と超つまっつまでwww。

仕込みやら撮影やら取材やらで…もうてんやわんやです。
そこに週末の結婚式撮影なんかが入るので…(>_<)…

コレが終わるとやっとこさ通常の雑誌と結婚式のみに戻れるので、普段通りにもどれるので、手が着けられると思うのですが…

ディジェ…忘れそうですwww
何とかちょっとでもいじりたいのですが、なかなかどうしてって感じですね。
解放されたいも!さんが羨ましい(*^_^*)
はやく僕も…ディジェ造りたいっすwww
2014.05.12 11:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/295-6c0b278c
