プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

スポンサーサイト

Posted by DAWA(プリケツ5号) on


だれも突っ込まないからここでツッコム!

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   6 comments   0 trackback

バンダイさ〜ん
10274497b3.jpg

o(* ̄○ ̄)ゝ 足〜左右逆でっせ〜

スポンサーサイト

Comment

おずねこ says... ""
あれぇぇぇ?? ホントだ!ww
雑誌掲載写真では……合ってる。なんだかなぁ。
しかし「ゼータプラス(仮称)」なんだろうけど、
そろそろC1とかA1とか入れてもらえないかねえ。。

にしても、結局、ネオ・ジオング、あのギミックが
発表されたからって、売れるの(-"-;)???
2014.05.19 18:10 | URL | #eAb5nx9M [edit]
kobaruto says... "こんばんはw"
さすが!よく気づきましたね~(^^)

しかしどうしてこういう間違いが起きるのかが不思議。

忙しいんだろうねw

2014.05.19 18:20 | URL | #- [edit]
ASTRAY says... ""
あ、ほんとだ!w
さすがゼータプラスを史上最高に消費している男(マテ
amazonで見ると、謎の高額なんですよね~、なぜなのでしょう?

最近、近藤氏の漫画を読み漁ってばかりですw
Gコマンダーは一気のMSを核としている→中の人はPX-00531?
Zグスタフの変形がおかしい→WR時の胸部は、MS時の胸部の裏面
ジオンの再興と新ジオンの再興は同時期に起こっていた話?
とかとかw

しばらくプラモスランプwに陥りがちでしたが、いったん頭を冷やして、
初心に帰ってジオンの再興を読んでいたらw
またプラモを楽しめるようになりましたwww
趣味って大事です……

引き続き、ディジェ、頑張ってください~
2014.05.20 13:41 | URL | #- [edit]
プリケツ5号 says... "おずねこさまへ。。"
多分僕が見ているのって、ネットショップの画像だから、一般公開前のプレス・ディの時に撮られたモノじゃないですかね? で、誰かが気付いたか指摘したんでしょうね。なので、正しいのもあるんだと思いますよ。

ただ、作中にしても、この展示にしても…Zプラス扱いがぞんざい過ぎませんかねwww(^_^;)トクニ,サクチュウ


ネオジオング…動きませんでしたね〜。
ただ、僕はネオジオングが出てくれたことに対しては肯定的なんです。色々なプラモでることで、僕みたいなミキシングモデラーは「生け贄」が増えるわけですからwww。あのサイズのスカートがあれば、何だって1/144で生け贄に使えますよ。ゲードライのファンネルコンテナなんて、あれがあればもっと楽だったのにな〜ってwww
2014.05.21 16:26 | URL | #- [edit]
プリケツ5号 says... "kobaruto 様へ。。"
バタバタしていたんでしょうねwww。
しかし、何かzプラスは全体的に扱いが悪い(T_T)
遂に映像にZプラスが登場!! って期待させておいて
あれで登場したって言い切ってプラモだすバンダイはホント…以下略www

小説は読んでいないんですが、小説版ではトライスターの一人がシュナンジに撃墜されるっていうのは知っていたので、てっきりZプラスはラーカイラム側で、グズタフ・カールを取り押さえるのに大捕物するのかと踏んでいたんですが…まったく違いましたねwww
2014.05.21 16:34 | URL | #- [edit]
プリケツ5号 says... "ASTRAY 様へ。。"
昔(といっても、20年くらい前ですがwww)僕も同じ間違えしてたんで(^_^;)
見た瞬間「えぇぇぇぇ〜」って思ったんですが、どうもだれも突っ込んでいなかったので突っ込みましたwww。

1ヵ月以上にもなる仕込みが終わって、やっと仕事も大詰めちょい過ぎて責了まであと少し…なんですが、こっからがまだまだ長いんですよね〜(T_T)。
ディジェ…速く造りたい。。
2014.05.21 16:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/298-bb0837aa
