プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

ディジェ製作記6.1

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   2 comments   0 trackback

怒濤の5月もやっとこさ終〜了〜(^o^)

スゲー長かったです(T_T)
通常のブライダル撮影と雑誌以外に別冊やら、長距離取材やら、インタビューやら…果ては中学校の運動会まで…。

ヤバイですね。中学生。もう青い春まっさかりで、もうなんて言うか…15歳に戻りてぇ…ってwww
中学校の運動会が一番刺激ある仕事でしたwww
何事も「がんばる」大切さを、20歳以上年下の彼らに学びましたよ(T_T)

で、

ゴールデンウィークから怒濤の締め切りラッシュが続いて、気がつけばもう6月www
あれ? 確か前回プラモっていたの、GW前じゃなかったか(^_^;)

まぁ、そんな近況です。。
そして、
あまりの忙しさに…ガン王応募するの忘れちゃったwww
Zプラスだろうかと思っていたんですが…結局なんにも追加修正出来なかったので、規約違反になっちゃうので、応募は諦めました。。orz
ってか、過去に何らかで賞をとったモノや紙面掲載されたモノっていうのがダメなのはわかるんですが、何でブログなどにアップしたモノそのままではダメなんでしょうね? 正直、雑誌とブログでは見ている人間の数が違うのに…模型業界はそういうとこ厳し〜ですね。。(^_^;)



っというわけで、昨日一日かけて部屋を掃除。
僕は仕事する部屋と模型する部屋が一緒なので、仕事モードの状態では精密機器が出っぱなしなので、それらを全部収納。やっとこさ「プラモいじりの環境」に帰ってきました!


気分は完全に
img_1032924_23643133_6.jpg

私は帰ってきた〜
ですwww

ガトーって25歳だったんだ…干支一つ分も年下じゃん…いゃ…初めてガトーを見たのは僕が中学生だったから、いつのまにやら抜いていたんですね…


とはいっても、すぐに手が動くわけでもなく、脳みそを「模型モード」に戻さないとなので、まずは現状確認。
やっとこさ主役の「ディジェ」君の登場です

ドドン!!
ディジェ 1/144

必要なパーツはもう揃っているので、後は「それらしく見える」様に造って繋いでいくだけです。。

しかし…また17cmいっちゃうなコレ…僕が造る1/144は、みんな1/120になっちゃうんだよな〜

スポンサーサイト

Comment

kobaruto says... "こんばんはw"
長いことお疲れ様でした!
そしてお帰りなさいw

あら、ガン王出せれなかったのね~(>_<)
確かに自分もブログで公表したものくらいならいいと思うんですけどねー
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )

ディジェさんも待ってましたよ!
1/120?
気にしない気にしない(笑)

カッコよければそれでいいんです(^O^)/
自分も同じようなものですからw

では改めて頑張ってくださいねd(-∀-。)
2014.06.03 20:52 | URL | #- [edit]
プリケツ5号 says... "kobaruto様へ。。"
1ヵ月…長かったです(T_T)
やっとこさですwww

でも、7月からも結構詰まっていて、すでにGBWCに間に合うかどうか微妙になっちゃってますwww

ですが・・・ディジェとzプラスで「0087のアムロレイ」をテーマにgbwcにはって思ってがんばりま〜す。。
2014.06.04 19:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/299-068d1a9b