プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

ディジェ製作記15-1

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   0 comments   0 trackback

眺めて今後の展開を考えてます。。(^^;)ススンデイマセン

ディジェ
↑カラフルだとイメージ湧きづらいので、ちょっと色味を落としました。。

うぅ〜ん…ディジェに見えない(笑
久しぶりに一眼で撮影したので、歪みのないこれが現状のディジェなのですが…

ディジェっぽくなさ過ぎる〜
おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!


まぁ、僕は改造というよりも「アレンジ」ばっかりなので、良しなんですがねwww。


で、ディテールをどういう風に入れるかを「ガン見」して悩んでいます。ある程度スジ彫りを入れた方が良いのか、それともプラ板貼り付けて段差で表現した方が良いのか、はたまた、面をある程度残してデカールを多用した方が良いのか…分かれ道なので、しばらく悩みます。。

ディジェ 1/144
ディジェ 1/144


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/309-b70c85ef