プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

ディジェ ギャラリー04

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   2 comments   0 trackback

いつもはここでデジラマ造るんですが…ちょっと忙しいので今回は…後回し。GBWC終わったら造ります〜(^_^;)

なもんで、とりあえず

ディジェ 改造

こんなん造って、
お馴染み「モデラーズギャラリー」さんに投稿しましたm(_ _)m


もしよろしければ、そちらで投票を「ぽちっとな」していただけると、嬉しいです…

モデラーズギャラリー>>>クリック



ちなみに、この画像な感じが台座の完成イメージだったりします(*^_^*)。。え…台座に見えない…でもガラスケースにスタジオっぽい、美術館ぽいセット組んだら絶対カッコイイと思うんですよ〜(^^)/

さぁぁぁ残り時間も僅か。台座製作がんばるぞ〜(o≧o≦)○)) 
スポンサーサイト

Comment

GEKI says... ""
お邪魔致します、いやーディジェもすごいですが
色々とすごいの作ってらっしゃいますよねー
見ていてワクワクしますwwMGさんでもコメント致しましたが
ブルーコンペの投稿は自分のギャラリーとは別区分
なのでもしよろしければご参戦ください^^単にお祭りのような
物ですが、あと
それを機にリンクお願いしに来ました
これからもよろしくお願いしますー^^
2014.08.19 14:20 | URL | #- [edit]
GEKI店長様へ。。 says... "Re: タイトルなし"

わざわざブログの方まで、ホント恐縮です〜m(_ _)mペコリ
ブルーコンペ、参加表明の方もさせていただいたので是非宜しくお願いしますです。。
リンクの方も是非。こちらこそよろしく願いいたします。
2014.08.20 00:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/322-fe694efd