プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww


Posted by DAWA(プリケツ5号) on


ディジェ ギャラリー05

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   0 comments   0 trackback

ヽ(。_゜)ノ へっ?

ピクチャ 10
1日3000アクセスオーバー…

炎上ですやんwww
ウソウソ。。
ディジェ効果抜群です∑(〇Д◎ノ)ノ

MGに投稿した初日、アクセス数過去最高をあっさり更新…しかも今までの2倍以上…。

ホントモチベーション
上がりまくりデスヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


で、ブログを初めて2年ちょっと…初めてアクセスランキング
ピクチャ 2
1ケタに入りました〜。。

遊びに来ていただいた皆さま。
本当にありがとうございます〜。。\|*≧Д≦|>


で、
いつもお世話になっているMGサンでも

投稿4日にして、350overという、過去に類を見ない速さでの高ポイントで、

ピクチャ 8

週間1位&月間1位&年間top10入り
という、これまた今までにない高順位。。(T_T)
なにげに、月間1位は初めてなんです。。(^^;)


投票いただいた皆さま。忙しい中コメントを書いていただいた皆さま、
本当に
アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!


で、年間チャートには、昨年造った「RX-78-2 ガンダム」が19位で頑張ってくれていたんですが、登校日が昨年の今日8/22。。せっかく2作品同時チャートインだったんですが、今日中にはチャート落ちしちゃうと思います。
(o≧o≦)○))今までご苦労様〜。。


さてさて、現在なんですが・・・
写真 1写真
次回作はまだ手が着けられて無くて、現在はこんなアイテム仕込んで、GBWCに向けて台座製作しています。えぇ…昨日からwww。
昨日まで仕事の手配に追われてて、土日はブライダルの撮影、来週から少しずつ締め切りが迫る仕事が増えてくると…今日一日でどれだけ進められるかが勝負なんですが…間に合うのかコレ??


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/323-d1a1acd5
