プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

スポンサーサイト

Posted by DAWA(プリケツ5号) on


今週末は「千葉しぼり展示会」DA〜。。

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   12 comments   0 trackback

今月も締め切り&納品終了〜(^o^)!!

なんだかんだで、例年通りの10月の忙しさになってしまったんですが、やっとこさ締め切り終了! で、先週末の運動会&結婚式の写真も早々に納品して、本日より完全フリー(^o^)!

っということで、千葉しぼりさんの展示会の情報でも…と、
n兄さんのブログを覗いてみたら…

当日、「必要なモノ」

A) 名刺






・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







名刺・・・(?´・ω・`) ン?



し…知らなかった…。そういえば、昨年SOMAさん宅へ遊びに行ったとき、名刺の話ししていただいた記憶が…。(SOMAさん。今年もまたオフ会したいです(^o^)。。また遊び行かせてください〜m(_ _)m。。)



で、丁度仕事用のPCが起動したままだったので、イラレとフォトショでちょちょっと・・・・



123123123.jpg


こんなん造りました〜(^^)/。。

プリケツ5号の名刺ですwww


トランプ風。ハートマークではなくピーチマーク。つまりプリケツですwww。もちろんナンバリングは5。

いやぁぁぁぁ…初めてのイベント参加なので、ホント必要な物が全くわからないんだけど、とにかく、ディジェ持って、その他ちょこちょこっとした過去作持っていって、名刺もって、指定のネームプレート持って行けば何とかなるでしょ? 目的は何たって、楽しむ。

ということで、バルキリーもちょこちょこと進めてはいるのですが、取り合えず今日はデジタルで遊んでましたwww

ピクチャ 6

↑バルキリー現状
ちょっとは進んでますwww
スポンサーサイト

Comment

兄さん says... ""
名刺かっちょいいい件、、、、いいわぁ、、、、
センスあるなぁ~!!やっぱさすがだね!!笑
2014.10.21 18:04 | URL | #- [edit]
プリケツ5号 says... "兄さんへ。。"
ありがとうございます〜(^o^)。。

まさか「名刺」が必要だとは…言われてみれば、確かに何人もの人と出会うのに、その全てを覚えられるわけないですもんね。。(^_^;)
初めてのイベント参加。すごく勉強になることばっかりですm(_ _)m。。

残すところあと数日。ホント楽しみにしています。。
2014.10.21 20:01 | URL | #- [edit]
Fino(フィノ) says... ""
どーもー、Finoです(*^^*)

いいなぁ〜Finoもプリケツ5号さんの名刺ほっすいです!

つか…アッチコッチで言ってますが、Finoも参加したかった…(;^_^A

で、バルキリー…やっぱ今まで見た事のないスタイリッシュなバランスですね(*^^*)

仕事もひと段落されて、体調も復活されたみたいで…今後の進展が楽しみです!
2014.10.21 21:59 | URL | #OsUMKdiU [edit]
SOMA says... ""
お疲れ様です^^

名刺カッコイイですねΣ(゚Д゚;
欲しい。。。くださいw

千葉しぼり展示会すごく楽しみです^^
行けるかちょっと微妙な感じがあるのですが
なんとか都合をつけていきたいと思ってます(`・ω・´)ゞ
(参加することが出来なかったので、すごい作品をせめて直に見たいです。。。汗)

是非是非オフ会しましょう!!
楽しみにお待ちしてます♪
その時は他にも声を掛けてみます(笑)
2014.10.22 01:16 | URL | #- [edit]
tsutsumi says... ""
dawaさん、お疲れ様です!
千葉しぼりさんの展示会、ご参加されると聞きました。僕も脚を運ぼうかと思っていますので、会場でお声掛けさせて頂けると幸いです。
名刺のデザイン、本当に流石です。。。トランプにディジェと78が隣り合わせ…とてもオシャレです(^-^)/
考えているのですが全然まとまらず…(^^;;大したものではありませんが、交換して頂けると幸いです^ ^
2014.10.22 02:08 | URL | #- [edit]
プリケツ5号 says... "フィノ様へ。。"
こんばんわです(^o^)。。
さすがに海外からの参加は…(^_^;)。。金かかりすぎますよね。。

千葉しぼり…参加する方がすごすぎて、僕は完全に場違い感がwww

しかも名刺…今日印刷から上がってきたんですが…名前が小さすぎましたwww。
写真入り名刺って造ったこと無かったから、頭ン中で勝手に「ハガキサイズ」に換算していたようで…文字超絶小さい。。(>_<)。。

とまぁ、バタバタですが、楽しんできます(^_^)。。


2014.10.22 20:14 | URL | #- [edit]
プリケツ5号 says... "soma様へ"
名刺…名刺の役割してなかったですwww。

今日、印刷から上がってきたんですが、名前のフォント数が小さすぎて・・・まぁ、気にしてみて貰えばいいので、今回はコレで行きます。。(^_^;)。。オフ会の時にでも是非。。

千葉しぼり展示会・・・是非来てくださいよ〜(って、一参加者の僕が言うのも変ですが…)。
ホント知っている人が全くいないってのは、何歳になっても怖いモンですねwww。

オフ会…オフシーズンの冬にでも是非! 連絡します(^^)/
2014.10.22 20:19 | URL | #- [edit]
プリケツ5号 says... "tsutsumi 様へ。。"
そんなそんな…僕なんて名刺交換していただく側なので。。(^_^;)
こちらこそ、よろしくお願いします。。(^^)/
しかし、初めてこういう名刺造りましたが、写真入りっていうのは難しいですね。。
やっぱり名刺はキャンパスが小さすぎて…ワンテーマで考えるしかないで、アイディア浮かばないときは浮かばないですよね。。(^_^;)

会場でお会いできるの楽しみにしていますm(_ _)m
2014.10.22 20:24 | URL | #- [edit]
kicksnare says... ""
自分も今回は見学しに行こうと思ってます!

こういったイベントに参加するのは初めて…ドキドキですw


お会いできたら嬉しいです!
2014.10.23 10:37 | URL | #- [edit]
プリケツ5号 says... "kicksnare 様へ。。"
僕も初めてなのでドキドキですwww
会場で是非!!
やたらケツのデカイ「プリケツ」な人が僕ですwww
2014.10.24 12:16 | URL | #- [edit]
ぶちゃらてぃ says... "展示会お疲れ様でした"
こんばんは。ぶちゃらてぃです。
こちらへのコメントは、、お初ですが、、MGでは色々とコメントありがとうございます!

展示会でお会いでき、また名刺も交換頂き有難うございます!
生ディジェが見れて嬉しす。。しかも、私のヅダに並ばせてもらい、ホント嬉しい限りです。。
NAOKI賞おめでとうございます!
この勢いで、GBWCファイナルも突き進んでください。

展示会では、あまりお話しできませんでしたが、今度ミキシング話でも聞かせて欲しいなんて思っております・・・
今後ともよろしくお願いいたします!
2014.10.27 19:35 | URL | #- [edit]
プリケツ5号 says... "ぶちゃらてぃ 様へ。。"
こんばんわです(^^)/。。
わざわざブログの方に来ていただいて、カキコまで…ホントありがとうございます。

展示会、ホント楽しかったですね。僕は模型のイベント自体が初参加だったので、ホント純粋に合う人全てが「初めまして」だったので、右往左往してましたwww。

実はイベント開始前、ディジェ設置後、隣がぶちゃらてぃさんだったの、周りの人に「ぶちゃらてぃさんってどの方ですか?」って聞いてたんですが(もちろん周りの方も初めてあった人達ばかりなので、誰に聞いたか今となっては解りませんが…(^_^;)…)、お会いできず…という感じだったんです。。腰にアッガイさんがいると知っていればwww。

ディジェは、ホント名刺代わり1台になってくれていて、色々な方とのお話しがスムーズにできたので、ホント嬉しい限りです。光栄にもNAOKIセンセーから賞も貰って…な・・・直木賞作家…(>_<)スイマセンチョウシノリマシタwww

ホント、ぶちゃさんのアイディアの源流を僕も色々お話しして聞きたいことばかりあるので、是非次の機会を楽しみにしています。。
コチラこそ、よろしくお願いいたします。。m(_ _)m
2014.10.28 18:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/331-180bd695
