プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

スポンサーサイト

Posted by DAWA(プリケツ5号) on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルキリー製作記-06

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   0 comments   0 trackback

千葉しぼりでテンション揚がりまくりの週末を終えて、今日は朝からプラモイジリ。
仕事!? とりあえず放置でしょwww。今はとにかくプラモいじりたい(^_^)。。

ということで、バルキリー君です。
バルキリー vf-1s
マクロス 改造
vf-1s マクロス

腕のストライクパックの追加武装を造りました。。何と「箱組みのスクラッチ」です。

何を大袈裟にと言うかも知れませんが、展示会見て、色々話しして「多少は造れるようにならないと、次のステージには上がれない」ってのを実感したので、今は下手くそでも「ミキシング」ではなく、「スクラッチ」の練習もしなければと思ったわけですよwww。なもんで、キットのを流用しても良いんだけど、今回はあえてスクラッチの練習です。。
スクラッチがもう少し上手くなると、もっとミキシングが上手くなると思ったんですよ。。(^_^;)

まぁそんな大手を振って自慢できる内容でも工作でもないですが…こんな「ちょっとした気持ちの変化」も展示会効果ですwww。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/334-e1c62283
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。