プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

スポンサーサイト

Posted by DAWA(プリケツ5号) on


ストライクバルキリー ギャラリー04

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   4 comments   0 trackback

年をまたいじゃいましたが、ストライクバルキリー最後にこんなのを造ってみましたwww



劇場版マクロス 愛おぼえていますか


マクロス


「もぉぉぉ〜一人〜ぼっちじゃぁぁ〜ない〜♪」
と、思わず脳内で口ずさんでしまいますがwww

「敬礼」

ボトルザークを討ち取るため、随伴機なしの「単機突入」の出撃シーン。やっぱりこのシーンがSバルキリー最大の「見栄」のシーンだと思うので。。


それと、それを背景にこんなパターンも

バルキリー

僕が最近よく造るパターンですねwww。
背景にうっすら劇中シーンを再現したデジラマを配した1枚です。。(^o^)。。

なにげに、ディジェではこれ造らなかったので、1年ぶりに造りましたwww。
ちょっと作り方忘れてました(^_^;)ヒサシブリ。。

それと

・・・
 
・・・・・

・・・・・・・

2015年 1月1日。

新年一発目の週間ランキング


ピクチャ 11


1位頂きました〜(^^)/。。

投票いただいた皆さま。。ありがとうございますm(_ _)m

正直、MGさんはガンダム系以外はあまりポイント伸びないから、ランキングは難しいだろうな〜と思っていたんですが…ちょっと意外で嬉しいです。。(*^_^*)


さぁぁぁってと、これにて、本当に本当にストライクバルキリー終了です。

次は何造ろうかな〜(^_^;)


この間、北関東プチ忘年会をSOMAさん宅でやったときに、コボパンダさんからハンブラビ頂いたから…へビーメタルのバッシュオージェとか(下半身が似ているんですよwww。しかし…ハンブラビ造らないのかよwww)


でも、僕手が遅いから…千葉しぼり展示会のSD選手権に向けて「SD…ハロ…」ってどうやったらSDに見えるのかが解らなくて思案中なんですがねwww。

それとも、GBWCに向けて造り始めるとか

・・・・

うぅぅむ。。(^_^;)造りたいモノは沢山有るんですが、考えがまとまったモノから手を付けていきたいと思います。。

スポンサーサイト

Comment

SOMA says... ""
明けましておめでとうございます!!
(twitterでも言いましたがw)


早速のMG投稿そして1位。。。。歯ぎしりしすぎて奥歯が折れましたwww(ウソです
でも本当dawaさんのプロポーションの置き方はツボですよ~悔しい(´;ω;`)ウッ…
こないだのプチ忘年会お疲れさまでしたm(_ _)m
そこでも言ったかもですけど、自分にはないセンスを持っていて
落とし所が見事。。。その他色々制作法も聞けたりしたので
少しでも取り入れて(吸収しますw)いけたらなんて思ってます^^

GBWCも。。。今年は自分はどうなるか分かりませんが.。。。
無理のないように、楽しんでいきましょう♪

今年もより一層切磋琢磨よろしくお願いしますm(_ _)m
2015.01.02 01:57 | URL | #- [edit]
DAWA(プリケツ5号) says... "SOMA 様へ。。"
明けましておめでとうございます〜(^^)/

忘年会お疲れ様でした。。すっっっっごく色々な方に色々聞けて、僕の方もすっっごく実のある会でしたm(_ _)m。。
バルキリーは…あそこに持っていくために、細部の塗装していないんですが(クリアもデカール貼ったところのパーツしか噴いていないしw)、ああして見ちゃうと、意外と解らない物ですね(^_^;)テ…テヌキジャナイヨ…アトデチャントシアゲルガラ…

ただ、MGさんでバルキリーが表を集めたのは地味に嬉しいというか、驚いたというか…。。マクロスはあそこではマイナーだと思っていたので。。

僕の武器はやっぱりミックスとヒーロー体型。そして忘年会でも言いましたが「1/100ではなく1/1のおもちゃを造っている」という感覚。その差し引きで、今年も頑張っていきます〜(^^)/

今年も色々な部分で色々とお世話になると思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m。。
2015.01.02 02:30 | URL | #- [edit]
kicksnare says... ""
DAWAさん

あけましておめでとうございます!
kicksnareです。


去年はたくさん交流が出来まして
模型の趣味において
大きく成長できる一年でした!
本当に感謝しています。
ありがとうございます!

バルキリーカッコイイです!
MGで元旦から1位をとるなんて
今年は幸先絶好調ですね。

ミキシングの技術おおいに学ばせていただきたいと思っています^^

本年もどうぞよろしくお願いします^^
2015.01.05 13:13 | URL | #- [edit]
DAWA(プリケツ5号) says... "kicksnare 様へ。。"
キックさん。明けましておめでとうございます〜(^^)/。。
昨年は千葉シボ展示会にgbwcと、色々なところでお話しできて楽しかったです(*^_^*)。。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ

バルキリーは…こんなに点数もらえるとは思っていなかったのでwww。なんか恐縮です(^_^;)ガンダムジャナイノニ。。

今年はちょっとミックスの幅も広げたいなと思って、ガンダム意外のモノにも多少(多少ですよ…)やっていこうかな〜なんて思ってます。なんせ、ガンプラ意外をほとんど知らないのでw。
ただ…相も変わらず、組み合わせパズルのような事しかやらないと思うので…キックさんが学べるような技術があれば良いんですが…(^_^;)

本年も宜しくお願いします。。
2015.01.06 23:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/346-4fdd113d
