プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

広告出っぱなしなので…

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   10 comments   0 trackback

お久しぶりです…生きてますwww

あまりにも広告がでっぱなしなので、全く進捗状況は変わらないですが、報告までに。。


毎年3月末から仕事が増え始める時期なんですが、今年はちょっと異常でして…ここ2ヵ月ほど、6時起き→23時帰りという感じの、見事なまでの「歩く屍」状態です…。。

その間に、色々なイベントがあったんですが…ツイッターで色々な情報が流れる度に「プラモイジリしたい…(T_T)」の状態です…。


で、今年のGBWCなんですが…かなり微妙になってきました。。(^_^;)ススンデナイ

一応、今年は
「ガンダム・コミカライズ30周年」
    と
「Zガンダム30周年」

と言うことなので、コミカライズの祖「近藤和久センセー」×「Zガンダム」で考えていたのですが…Zグスタフ出来上がるのかな…orz。

Zグスタフ

それと、コイツを手直して
ゲードライ

2体で挑もうと思ってるんです。
ゲードライはreナイチンゲールと、hgネオジオングのパーツを生け贄に、もう少し巨大になる予定なんですが…予定なんですが…


今計算したら、睡眠を削らない「休み」だけで、8/1までに仕上げようとすると、後残っている日数が…9日

はい絶望的です。。(>_<)ム〜リ〜。

どうしよう…

スポンサーサイト

Comment

kobaruto says... "こんばんはw"
大変なようですね。
だいじょうぶですか?

GBWCも絶望的!?
諦めないでもらいたいところですが、そう言ってる僕も今年は厳しそうな気配が漂ってます。

日々の生活の中での趣味なのでお互いにやれる範囲で頑張りましょうね(^O^)/

体には気をつけて!

2015.06.16 00:32 | URL | #- [edit]
かさばる兄さん(かさ兄) says... ""
DAWAさん、こんばんは!
そのペースでの仕事が続くと、模型の時間が捻出できないですよね;;
1ファンとしては、生存報告してくれただけでもありがたいくらい^^;

睡眠時間を削ると、仕事に支障でますし・・・
トイレの時間を削るのはどうだろう?
おむつして、一日分のトイレを全部おむつで受け止めちゃうの!w
無理か・・・w


2015.06.16 19:57 | URL | #- [edit]
MASSA says... ""
お久しぶりです。
お仕事大変そうですね。お身体には気をつけてくださいね。
私は忙しい時は朝起きてからヤスったりすることもありますが・・
睡眠時間が短くなると厳しいですよね。
2015.06.17 06:13 | URL | #- [edit]
Fino(フィノ) says... ""
更新がないんで、お忙しいのかな…とは思ってましたが…。
想像を絶する忙しさの様ですね(;^_^A

お身体だけはお大事にして下さい。

Finoもかさ兄同様、DAWAさんファンなのですが、さすがにそのペースでの仕事だと更新してほしいとは言えないッスね(;^_^A

しかし…こうやって設定画と並べると、まさにグフタスっ!!
もうたまらなく近藤テイストに溢れてて、往年のファンにはたまらんですっ!!

お身体無理されない程度に頑張って下さい(*^^*)
2015.06.17 20:40 | URL | #OsUMKdiU [edit]
兄さん says... ""
骨はひろってやる!!
2015.06.28 04:33 | URL | #- [edit]
DAWA(プリケツ5号) says... "kobaruto 様へ。。"
返信遅れてしまってホントすいません。
ブログの通り…かなりバタバタした1ヵ月になっちゃって…(^_^;)

なもんで、GBWCは諦めました…悔しいけど…ってのが本音ですね。
そんだけ昨年が楽しかったんですよねwww

とにかく日常がやっと戻ってきましたが、相変わらず仕事の管理ができていなくて忙しくて…夏は雑誌のオンシーズン、秋はブライダルと成人式等の写真のオンシーズンと、結局、最近は盆暮れ正月以外にヒマなんてほとんど無くなっちゃいました…。これで工具とか湯水のように変えるだけの金持ちになれるんだった良いんですが…何か貧乏暇無しという言葉がピッタリですwww。

kobaruto さんもお体には気お付けて下さいね。
11月に秋葉原で。期待してます(^^)/
2015.08.18 16:11 | URL | #- [edit]
DAWA(プリケツ5号) says... "かさ兄ぃさんへ。"
返事遅れちゃってスイマセンでした〜(^_^;)

会社員だったころの大先輩が「手を貸してクレ〜」と始まったのが4月。そっから地獄のような半年でして…泣きたくなるくらい忙しいです…が、時給にしたら何十円!? かもwww。ホントなにやってんだかって生活してます。。

そろそろ冠婚葬祭のオンシーズンも来ちゃうので、今年は絶望的ない蘇我しさの1年になっちゃいましたって感じなんですが、、おむつは履きませんwww

トイレは僕の癒しの場ですから〜www

2015.08.18 16:16 | URL | #- [edit]
DAWA(プリケツ5号) says... "MASSA 様へ。。"
お久しぶりです〜。。ってもの凄い遅れた返信でゴメンナサイ…m(_ _)m

完全夜行性な自分は寝る前にちょっと…なんて思ったんですが、もう倒れ込むように寝る
の毎日で…全く進められませんでした(T_T)。。

製作時間って何処で短縮できるのか…ただでさえ手が
遅いんで…僕…。。
2015.08.18 16:20 | URL | #- [edit]
DAWA(プリケツ5号) says... "Fino様へ。。"
へんしんおくれちゃってスイマセン(^_^;)

ツイッター更新もほとんどできない半年って感じで…ロム専になってました
www。
ただ…フィノさんのデフォルメデンドロ。。見てますよ〜。すっげーカッコイイ&ギミックたっぷりなので、楽しみでしょうがないです。。

フィノさんも異国の地でお体大変だと思いますが、ご自愛下さい&スピード超過最低記録…更新期待していますwww
2015.08.18 16:23 | URL | #- [edit]
DAWA(プリケツ5号) says... "兄さん…"
> 骨はひろってやる!!
捨てちゃってくださいwww。今年は完全に「屍」決定になっちゃいました(T_T)。
「オレ…この仕事が終わったら模型再開するんだ」って感じのフラグ立ちっぱなしでwww
2015.08.18 16:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/357-4b7ab6e6