プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

ありがとうディジェ…。。

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   4 comments   0 trackback

昨年の昨日、8/18日にMGさんに投稿したディジェ

ピクチャ 4

御陰様で、こんなあり得ないほどの得点を頂き、長いこと

ピクチャ 1
年間一位をキープしてくれてました。

このディジェで、このブログに遊びに来てくれたって人も多いし、
何より、第一回の「千葉しぼり」展示会や、GBWCなどで、とにかく僕の名刺代わりとして活躍してくれた思い出の1機です。。

僕には分不相応な反響で、ホント戸惑った部分もあったけど、ホント1年間お疲れ様でした。(*^_^*)

また、このポイントに迫るガンプラ…造っていけたら嬉しいな〜m(_ _)m

スポンサーサイト

Comment

かさばる兄さん(かさ兄) says... ""
DAWAさん、こんばんは!
BANDAIからディジェが発売した今でも、このDAWAビルド ディジェの鮮烈さは色を失うどころか、ますます魅力的な輝きをはなってきている気がします^^
かなりピーキーなスタイルが普遍性で造らねばならぬBANDAIとあきらかに方向を違えているので、いつまでもかっこよくありつづけると思います^^

これにせまるポイントの作品・・・それはZグスタ・・・おっとこれ以上は言えねぇ!w
相変わらずお忙しそうですが、がんばってくださいね^^

2015.08.19 22:23 | URL | #- [edit]
Fino(フィノ) says... ""
上のかさ兄のコメントに激しく同意っ!!

FinoがDAWAさんに思い切ってコメントしようときっかけが、このデジェでした!
正直、それまではデジェってカッコいいって思ったことなかったんで…このデジェは衝撃的でした!

このデジェを超えるのは…モチロン!グスタ…これ以上は…(;^_^A
2015.08.21 19:48 | URL | #OsUMKdiU [edit]
DAWA(プリケツ5号) says... "かさ兄さんへ。。"
こんばんは〜!!

REディジェ…正直カッコイイですよwww。あれ出てたら間違いなく造らなかったですよ(^_^;)。。やっぱり僕は「キットに出ていないモノ」「出ていても納得いかないもの」を造りたがっているんですよね。。

何か最近、自分の造りたいモノが見えてきた気がします。
と同時に…このままどんどんバンダイサンが色々なキットをリバイブやre等でリリースしたら…どうなるんでしょうね。

まぁ、近藤版はどんなに時代が進んでも「絶対キットでは出ない」MSなので、最後の砦みたいに残るんでしょうけどねwww。

Zグスタフ…何か前回ディジェで「8ヵ月も〜」なんていってましたが…余裕で超えそうですorz。
今年は…忙しすぎです…(T_T)
2015.09.10 23:22 | URL | #- [edit]
DAWA(プリケツ5号) says... "フィノ様へ。。"
コメントありがとうございます〜。何か最近日本に帰国していたんですか? 噂が流れてきたものでwww
是非お会いしたい〜のに、ホント休みがない状態で…このままだと千葉しぼりさんの展示会もヤバイです…。。。(^_^;)製作時間とか言う前に当日休めるかどうかが…。。。

zグスタフ…
いやいや、マニアックすぎて無理でしょwww。ディジェはまだ「アニメに出てきた機体」ですが、グスタフなんて「アニメ所かゲームにも登場しない。ましてやコミックにも僅か1冊数カット」ですから…。。まぁ僕にとって長年のトラウマな1機でもあるので、気長にでも完成させたいんですが…何とか年内までには…来年のGBWCまでには…までには…までには…。。
2015.09.10 23:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/359-b8a308e4