プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

スポンサーサイト

Posted by DAWA(プリケツ5号) on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなんできました!

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   0 comments   0 trackback

ガンダムといえば誰を思い浮かべます??

登場人物や各主人公は山のようにいるけど、やっぱり僕の中でガンダムといえば

「シャア」「アムロ」なんですよね!
ってことで、昨年末に百式と同時進行で製作していたZガンダムが完成。

もちろんカミーユじゃなくてアムロ専用機です。

A_03.jpg
A_02.jpg

使用キットは

1/144 HGUS Zガンダム
1/144 HGUS デルタプラス
1/144 HGUS アリオスガンダム

です。といっても、アリオスガンダムはほとんど破壊されるために使用されたって感じです。だって腰と肩のポリキャップ類しかし要してないから…。

でも、腰の改造はかなり重要なポイントだと思っているので。
前回の百式といい、今回のZといい、どうやら僕は腰フェチらしい。

で、レシピはこんな感じ
ピクチャ 9
ピクチャ 10



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/4-0b8bc50f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。